Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


手作りベーコンを・・・


先日、TVでお手軽燻製というのをやっていたので、手作りベーコンをと思い、豚腹肉の

ブロックを買ってきましたw

しかぁし・・・。

今の、ガスコンロってば、防火装備されてて、中火が保てない!!

仕方なしに、カセットコンロを取り出しました。

出来るのかしらん…。

TVでは10分言ってたくせにぃ!!

アバター
2011/09/27 15:45
こんにちは^^
煙く...ということは、完成ですね☆
おめでとうございます!!
レポ楽しみにさせていただきますね♪
アバター
2011/09/27 15:45
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ガスゴンロでできるなんてすごいですね!
手作りベーコンって考えただけでもうヨダレがw( *´ސު`*)
美味しく出来あがるのを待ってますw
アバター
2011/09/27 14:43
貯蔵庫みてきたー
すげー☆
アバター
2011/09/27 14:23
こんにちわ^^。。♪私が~おばさんになったら~♪。。FM流れていますが・・・もうオバサンだ(^o^)
アバター
2011/09/27 13:33
じゅるる~~~~ww
アバター
2011/09/27 10:51
こんにちは^^
手作りベーコンおいしそうですね。
無事完成しますように♪

ガスコンロの悩み、わかります。^^;
解除する方法があるそうですが、取説探せず、お餅の網焼きが出来なかった悔しい記憶が... 。
アバター
2011/09/27 09:56
こんにちは^^ 今日のお届け曲は♪ Elsa Lunghini 「T'en vas pas」
アバター
2011/09/27 09:31
ベーコン作れるんだね~。ロースとビーフはよく作るけど、ベーコンはないなぁ・・・
やってみようかな・・・
アバター
2011/09/27 08:43
おはようございます!
手作りベーコン、完成しますように^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.