Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


タコと同伴帰宅する主人


昨日はさすがに、雨のため無理だったが、一昨日、先一昨日と、暗くなっても主人が

帰らない・・・。

またか、と思ったら、タコと同伴帰宅w

一昨日は、3匹も@@;

先一昨日は、昼間会社で400ccの献血した後の、タコ釣りだったそうで、夕食→風呂

→TV・・・と思いきや、スースーグーグー・・・。

そんなところで寝てないで、ちゃんと寝てよねw



タコ刺しやら、タコ飯、炒め物に、タコ丼・・・昨夜は焼きタコでしたw (タコ焼きではないよw)


今度は、唐揚げでもしようかな?

アバター
2011/10/01 20:49
こんばんわ!
ご主人さんも釣りするんですね♫ タコうらやましいですww

十月ですね~。ほんとに一年があっという間に過ぎてしまう(;´Д`)
まだヤリタイ事たくさんあるのに~(´Д⊂
アバター
2011/10/01 20:10
たこ だ~い好き!!!

あまったらもらいますよ^^
(たまに見るけど、高いんだものw)
アバター
2011/10/01 15:42
こんにちは。来週には衣替えしないと寒いくらいになったね。
タコ三昧羨ましい!
ゴチになりやす!
アバター
2011/10/01 15:38
水やりすてぷ!サタデーアフターヌーン!
アバター
2011/10/01 15:30
こんにちわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2011/10/01 15:02
りんさん こんにちは~^^ 元気だよぅ~^^
なんだろねwなごむんだろうか^^?
たこ好きだから1パイほしいな~
アバター
2011/10/01 14:36
タコ祭り~♪
アバター
2011/10/01 13:21
こんにちは^^。
いいお天気だけど、夜には寒くなってくるかもしれないですね
。お風邪に気を付けて下さいね
アバター
2011/10/01 13:12
こんにちは~♪
タコ好きよ~\\\\(*⌒◎⌒*)//// 
今月もよろしくね♡
アバター
2011/10/01 12:01
タコザンギおいしいですよ^^ただ あげるとき はねるのが怖いけど

釣りが趣味なの? でも連絡ナシに 心配だよね(´・ω・`;A) アセ

今度帰らなかったら 捜索願いだすよ~と脅かしておきなさい^^www

たこ焼き 焼きだこ わかる たこ焼きで タコが残ると タコだけ焼きます^^

美味しいよね
アバター
2011/10/01 10:21
(。・ω・)ノ゛ オハヨ~♪今月もよろしく( o´┏∀┓`)ノいぇ~い
アバター
2011/10/01 10:17
ほんまもんのタコでしたかー。
タコの旬っていつだろ?

水やりステプ。
アバター
2011/10/01 10:14
昨日、丸ナスを発見しました。
新潟産丸ナスと書いてありました。
新潟の特産のようですね・・・
アバター
2011/10/01 10:13
おはようございます。
ウチはタコ刺しの他は、酒・みりん・しょうゆで煮た煮物が好きです。
唐揚げも美味しいですが、家で揚げた事はありません。
イカみたいに油がはねそうでコワイから^^
アバター
2011/10/01 10:02
おはよう^^ 10月じゃん・・・はぇ~~YO!!
たこ 宅急便でお願いw
アバター
2011/10/01 09:49
おはよう^^ 10月ですね 今月もどうぞよろしく
アバター
2011/10/01 09:42
タコって ・・ 釣るものだったのね。

もりで 刺して  とったどぉーー♪
  と 思っておりましたわ・・・・勉強になりやした。

たこ焼き にして ください。 食べたいです・・♪
アバター
2011/10/01 09:36
タコ釣りってどんな感じなのかな~(。◔‸◔。)?
みた事がない(◞‸◟ㆀ)ショボン
今日のお昼はタコ焼きかしら~(。・艸・)ウフフ
食べたい(。・ρ・)ジュル
アバター
2011/10/01 09:15
たこぉ~~~~って感じですが
都会にはそのような釣り堀みたいなものがあるのですか?
アバター
2011/10/01 09:12
タコ釣り好き。。楽しいよね。。船でよく行ったよ。。
たこ焼きするの。。タコのから揚げも好き。。
食べたくなった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.