Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


風吹きすさぶ・・・


昨夜も凄い雨でした。

朝日が差し込んではいますが、凄い風が吹きすさんでいます・・・。



洗濯物、ゆさゆさ。

アバター
2011/10/17 17:34
朝晩 少し寒くなってきましたね。秋も深まりそうです♪
アバター
2011/10/17 13:00
こんにちは 。bb
アバター
2011/10/17 12:51
こんにちは♪
今週もよろしくね~( ゚∀゚)ノ゙
アバター
2011/10/17 12:38
家は住めればよか!!
アバター
2011/10/17 10:48
今週もよろしく!子供が熱で><。寒くなったので、体調に気をつけましょうね!
アバター
2011/10/17 09:43
おはようございます^^。
今日もお天気良さそうです。今週も宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2011/10/17 05:58
おはようございます、昨日の気温は約30度、堂々のベストテン入りでした。

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/10/17 04:33
…ウ~ン、雨ニモ負ケズ…(^。^)

今日は、晴れるだろゥ~(^^♪
アバター
2011/10/17 01:23
こんばんは☽
ひさびさに腰をやっちまいました(ll+д+)
てて…ベルトどこ行ったっけ;;
アバター
2011/10/16 22:25
こんばんは。昨日は訪問できなくて、すみませんでした><今日も駆け足気味で失礼します。
アバター
2011/10/16 22:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は暑かったです~><夏だね~~ww
アバター
2011/10/16 22:16
はい、元気ですbw。
アバター
2011/10/16 22:14
こんばんは 。b はいbw行って来ましたbww;。
アバター
2011/10/16 21:30
(((((((((((((っ・ω・)っ ブ~ン
アバター
2011/10/16 20:48
こんばんは^^ 良い天気でした 今日は真夏日で暑かった~
アバター
2011/10/16 19:03
今日は半袖で過ごしたよ~^^もう10月半ばなのに・・・・何なの?この気候って・・・・
アバター
2011/10/16 16:29
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

こちらは晴れていい風が吹いてました~

でも風がちょっと冷たくなってきましたね((´д`)) ブルブル…サムー
アバター
2011/10/16 15:46
カツラにも よろしくない気候ですww;。

こんにちは 。bb
アバター
2011/10/16 15:27
こんにちは^^。
今日は秋晴れの良いお天気になりました。気持ちいいです~!!
アバター
2011/10/16 14:25
暑さでボケてたかΣ(ノ∀`*)ペチ
サークル忘れちゃったよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ケータイのアラームセットした方が良さそうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/10/16 14:01
こっちは風がやんできましたわ
お水まきまき~♪
アバター
2011/10/16 13:13
うっ・・・・・・(*゚~゚*)
その風少し分けて欲しいじょ~(>ω<、)
暑いのに風が入ってこないから、部屋の中夏に逆戻りだぁ(lll-ω-)
洗濯物飛ばされないようにねン(*ゝ∀・*)b
アバター
2011/10/16 13:04
こんにちわw
ホント雨すごかったですね~。
今日試験が仙台であったんですが、止む無く駅まで、傘差して歩いて行きましたよ(笑)
でも試験自体は、イイ感じに解けたので良かったです♫
アバター
2011/10/16 12:51
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー こちらも 竜巻注意報です
天気 不安定ですね・・海もシケだろうな 
アバター
2011/10/16 12:17
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
今日はイイお天気になって、ちぃと暑いじょ~(○>ω<○)あぅ
洗濯日和になって良かったわン(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
アバター
2011/10/16 12:00
最高の秋晴れ・・・一年中こんなお天気になればうれしいです!
アバター
2011/10/16 11:58
そういえば天候荒れてたかも・・・ここにごめんよ

(●・ω・)ノ゛hёllo :stp・ぉ水お届けw*:。
アバター
2011/10/16 11:38
こんにちは。日曜お昼前の、水やり&ステプをお届けします。
此方は朝雨→晴れ→強風です。快晴は嬉しいのですけど…(笑)

アバター
2011/10/16 11:09
日曜日、お天気でよかったですね^^。よい休日を☆☆。
アバター
2011/10/16 09:39
おはようございます^^

天気は良くなりました^^v
アバター
2011/10/16 09:31
こっちは、風邪ないよ。
洗濯物は最近おうちの中と、乾燥機ばっかり。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.