Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


研究所にて・・・

画像

こんなことになったますねんw

アバター
2011/10/18 10:52
こんにちは♪
小中学校行事満開で風邪ひいても休んではいられないw

進路説明会に行っても理解が追いつかず、意識が遠ざかるー…。
帰宅後息子曰く
「あの(進路指導の)先生の話聞いてるとねむくなるでしょ~」
「とりあえず授業中は『ガンバレ!』」と今朝送り出しました…^^
アバター
2011/10/18 10:02
おはようございます
爆破させてしまいましたか^m^
アバター
2011/10/18 09:19
おはよー。昨日突然の下痢でHPが半分になりました。
アバター
2011/10/18 05:14
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/10/18 03:52
…ウ~ン、焼き芋作ってんのゥ~(゜o゜)
アバター
2011/10/18 02:02
こんばんは☽
変な夏日で蚊が元気に⁈ かゆ~い(T_T)
アバター
2011/10/18 00:50
今日も早めの深夜徘徊による水やり★ステキですなwww
アバター
2011/10/17 23:21
こんばんは~ ステプお届けです^^ 今週もよろしくね
アバター
2011/10/17 22:09
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
これ、面白いですよね^^
この前やってきたけど、今度は研究員っぽいコーデで
記念写真を撮ろうと思います☆
アバター
2011/10/17 20:54
こんばんは~
この前初めて同じことして
めちゃ楽しかったです♪♪
アバター
2011/10/17 20:53
こんばんわ!
試験の結果早く知りたいですw(;´Д`)

これ俺も昨日やりましたw
楽しかったです♫
アバター
2011/10/17 20:03
珍しくこの時間に水やり★ステキの訪問です。深夜巡回ではありません。
アバター
2011/10/17 19:39
こんばんわ^^ 良い夢を・・・・♪
アバター
2011/10/17 18:35
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪

これ楽しいよね~w今度は博士服を着ていこうw
アバター
2011/10/17 16:25
わーい。。楽しいよね。。私も行ってくる・・
アバター
2011/10/17 15:32
凄いことになるらしいですね・・・
一度行ってみます。

今週もよろしく!!
アバター
2011/10/17 14:46
りんさんはおすましして座ってる(*>艸<)ムププ
りんさんも可愛かったのになぁ~(๑◕ܫ◕๑)b

また皆で遊びに行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/10/17 14:09
ほかの方のブログで そういう記事を見かけたので
 
私もやってきましたよ
アバター
2011/10/17 13:55
自分のじゃないのかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.