Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


どよょ~~~~ん・・・・・・


ダメだしだらけの生活って、どうよ!!

アバター
2011/10/18 18:43
誰がダメダシ!?
私は「ダメダシ」したくないし、されたくないよね^^
アバター
2011/10/18 13:47
うちもよん~^^;
アバター
2011/10/18 13:08
だめだしってなぁに?
だめだめな日ってこと??
そしたらね、私はね毎日だよ。。
今日も、いつの間にか寝ちゃって、さっき
起きちゃったし。。。半日何もしてないし。。。

だいじょぶ。がんばってね。。
私よりだめだめな日とっていないから。。

だめだしの意味がよくわかんないけど。。。ごめね。。
アバター
2011/10/18 13:03
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
私毎日ですが・・・何か??

急がなきゃダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2011/10/18 11:52
こんにちは 。b よくありますw;。
アバター
2011/10/18 11:39
こんにちは!マリモ毎日釣れるのはうれしいですね^^。
釣りして、のんびりする時間とってくださいね!
アバター
2011/10/18 11:19
こんにちは。ご無沙汰しております...
と、おじゃましましたら、「どよょ~~~~ん・・・」。。。って(ノ_・。)

大丈夫でしょうか。
どうか、穏やかな日々がおとずれますように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.