Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ホント寒くなってきましたね


電気ストーブ、付ける朝です。

アバター
2011/10/20 22:41
え!?もう?そんなにですか!!
青いスイートピーいいなぁ(^^)
アバター
2011/10/20 07:53
おはようございます。木曜朝の水やり&ステプをお届けします★
本当に寒くなりました…朝が辛いです(涙)
アバター
2011/10/20 06:11
まだ6時ですよ…早朝過ぎる水やり★ステキ訪問です。この後、出勤まで二度寝するでしょう!!
アバター
2011/10/20 06:03
おはようございます、木曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/10/20 04:22
北風、ピィープゥー(^。^
アバター
2011/10/20 00:39
こんばんは☽
いつの間にか奥日光の紅葉が見頃。
曇り空だと紅葉もくすんじゃうから、週明けの晴れを待って…♪
アバター
2011/10/19 22:45
こんばんは。すっかり寒くなったので、豚汁が美味しかったです☆
アバター
2011/10/19 22:09
こんばんわ
ほんと寒いですね~、ココアが欲しくなる朝ですw
アバター
2011/10/19 21:50
まだストーブには手ぇ出してないです。
今月いっぱい耐えてみようかと~ 冷え性だから指先の感覚は
今ほぼなくて惰性でキーを打ってるです、、そこまでかw
アバター
2011/10/19 21:47
風邪お大事に。
早く治してください。

水やりステプ。
アバター
2011/10/19 21:46
こんばんは^^ 風邪気を付けましょうね
アバター
2011/10/19 21:30
こんばんは 。bb
アバター
2011/10/19 20:21
こんばんは^^ 夕雲の茜色が綺麗でした。 明日も晴れるかな♪
アバター
2011/10/19 19:08
今日もおつかれ~^^♪
うちは、朝はつけてなかったけど
今、寒くてつけています~
アバター
2011/10/19 18:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は早めの巡回です~^^寒いので風邪に注意しましょう~^^

おっ!もうすぐ誕生日だね~~^^ってもう嬉しい歳じゃないか!wwww

ちょっと早めに おめでとう^^
アバター
2011/10/19 18:36
こんばんは~^^
すでにおねむです^^;
アバター
2011/10/19 18:34
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日は青ガチャ10回中5回ドリーム権でした(´▽`*)アハハ
アバター
2011/10/19 18:00
こんにちは、水曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
朝と夜、普通にストーブ使ってます(笑)
寒くなりましたね、本当に…。

アバター
2011/10/19 16:07
アタイはおこたが欲しいざーますよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/10/19 13:41
…ウ~ン、大袈裟なァ~(^。^)
アバター
2011/10/19 12:21
こんにちは 。b おお!もうストーブb。たしかに冷える;w
アバター
2011/10/19 11:52
やっぱりちがいますね〜。
こちらも寒いけど、ストーブつけるほどじゃないです。

風邪がやっと治ってきました。
今回はひどくて参りました〜。
アバター
2011/10/19 11:34
日本は広いですねー。
京都はまだストーブは必要ないかな?
風邪ひかないでください。

水やりステプ。
アバター
2011/10/19 11:00
こんにちは!今日は少し寒いですね。体調きをつけましょうね!!
アバター
2011/10/19 10:41
こちらも寒いです。
うちも週末塾の三者面談がありました。
1時間が辛かったです…本人はいたってのんきです^^;
アバター
2011/10/19 09:57
おはようございます。お紅茶をお持ち致しました。
今朝は8℃・・今期初めての一桁でした。冷えるね
アバター
2011/10/19 09:33
おはよ~♪
今朝は寒くて目が覚めたわ
私もキノコでたー(^^)v
アバター
2011/10/19 09:05
おはようございます^^。
今日は、いいお天気だからお布団も干せそうです。♪♫♬
アバター
2011/10/19 09:03
寒いね。。パソコンの前で寝ちゃってた。。お風呂上りで
裸で・・・お部屋温度は27度設定だったけど、
さすがに、裸は寒かった。。。
アバター
2011/10/19 08:52
おはようございます。
本当に、ストープの恋しくなる朝でした。
今日も、あたたかくしてお過ごしくださいね^^
さ、もうすぐ、青ガチャの時間です♬
アバター
2011/10/19 07:50
はじめまして

ほんと、寒いですね
布団から出るのがつらいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.