Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


涼しい通り越しの『寒い』


やっぱ、朝晩は電気ストーブに頼らねば…。

さぶいのよ!!

アバター
2011/10/21 07:44
くもり空 オレンジ映える 恵の実
アバター
2011/10/21 07:40
おはよ~♪
おめでとん♡
アバター
2011/10/21 07:17
早朝水やり★ステキ訪問なぅw
アバター
2011/10/21 07:07
おはよ~^^ 友録ありがとうです~
きのこ 余ってるなら欲しいです~♪
アバター
2011/10/21 04:32
北風、ピューッ…(^。^)
アバター
2011/10/21 01:11
おめでと~~~
アバター
2011/10/21 00:43
すっかり
あちー → さぶー になっちゃったね^^w
風邪に注意^^
アバター
2011/10/20 22:36
ありがと~その気持ちがうれしい^^
おやすみなさい☆
アバター
2011/10/20 21:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪朝晩寒いね~><雨降らなくて良かった^^
アバター
2011/10/20 21:22
こんばんは^^ 青ガチャ ドリ券と同じ壁紙ばかりだ~ もぉ~><
アバター
2011/10/20 18:17
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+ステプとお水です(○>Å<)ノハィッ

だいぶ冷えてきたね・・・(・ω-;)

お見舞いコメントありがとう✿
アバター
2011/10/20 17:38
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昼間はポカポカ陽気でした^^
アバター
2011/10/20 17:06
新潟は、寒いですか…。
よくわかりますよ^^
私は前長野の、白馬の変にいたので^^
寒くて仕方がないんですよね…。
そして引っ越したから、
ずいぶん暑いんですよ・・・。
暑いのも嫌だし、寒いのもいやぁぁぁー。
アバター
2011/10/20 15:57
こんにちはー^^

しかし…昼間は暑いね;
あ、昨日は楽しかったね、ありがとう^^
ちょっと読めない人居たけど…ま、キニシナイ~♪
またよろしくね^^
アバター
2011/10/20 14:59
朝晩はさむいけど 昼間はあったかです
アバター
2011/10/20 12:39
こんにちは 。b 今は、いい天気暑いです;ww
アバター
2011/10/20 12:35
こんにちは♪
昨夜から厚いお布団だしたよ~ん♡
アバター
2011/10/20 12:01
こんにちは^^。
今日も快晴で、暑いくらいです。
寒さに備えて、厚手のもののお洗濯頑張ってます!!
アバター
2011/10/20 10:55
おはようございます・今日は暖かくなりそうですね!
芝生釣ってないのでがんばります!
アバター
2011/10/20 10:04
今日は新潟も最高気温が上がるって予報してたよ。
でも、朝晩は寒いんだろうね。
僕は、今日の完全休養日を、ゆっくり過ごします。

水やりステプ。
アバター
2011/10/20 09:08
おはよー。変な時間に目が覚めてフラフラです。
私のとこでは12月になってからだなー
アバター
2011/10/20 08:05
私も出したよ。。でも、エアコン自動設定になったまま。。
どやって、消すのかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.