Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


寒い寒い


寒くなってきましたよ・・・。

南にお住まいの方には、解らないようですねw

アバター
2011/10/27 15:19
こんにちは♪
今朝、この冬はじめて窓が結露してました^^
アバター
2011/10/26 20:46
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は寒くて、いつもより厚着しました(ノω<;)ステプお届け✿
アバター
2011/10/26 14:48
関東もけっこう寒いよ。
昼間は晴れてるとわりとあったかいけどね。
アバター
2011/10/26 12:55
こんにちわ^^大阪の朝は寒かったよ。
アバター
2011/10/26 11:13
京都では、
まだ寒いというところまでは
いっていないですね。
アウトドアでの鉱物採集には最適の時期です。

水やりステプ。
アバター
2011/10/26 09:59
おはよー。ファッションショー楽しみです。
山の中は寒いだよ・・
アバター
2011/10/26 09:56
おはようございます^^。
今日は、気温は低そうだけど、お天気だから気分はいいですねぇ~。
新作楽しみですね。また、体操服なのかな???
アバター
2011/10/26 09:33
おはようございます!すごく暑い日もあれば、寒い日もあって。
季節の変わり目って、体調気を付けないといけませんね^^;;。
アバター
2011/10/26 08:49
寒いよ。。だから、お部屋から出ないの。。
アバター
2011/10/26 07:42
おは...廿TT~...モォォォ 今日も頑張るジョ^^
今朝は 雲が ぽっかりぽっかり 浮いてるぉ☁
アバター
2011/10/26 07:35
こちらも昨夜から冷え込んでいます。
そろそろ夜は暖房がいりそうです。

風邪引かないよう、お気を付けください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.