Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


木枯らし1号・・・?


で、木枯らしって何なの??

木枯らし 木枯らし 寒い道~♪ でもよく意味わかってないの・・・。

アバター
2011/10/27 20:32
今晩は。木曜夜の、水やり&ステプをお届けします。
今朝の道南は、この秋一番の寒さでした(ぶるぶるっ)
アバター
2011/10/27 20:31
こんばんは(๑ゝڡ◕๑)りん♪

本日のステプとお水訪問です(*`・ω・)ゞデシο
アバター
2011/10/27 19:27
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
木を枯らすほどの寒気?でしょうか?w
いや~、知らない事っていっぱいありますよねw
アバター
2011/10/27 14:48
こんにちわ~^^頑張った自分に・・・明日は休暇をいただきましたよん♡ドライブ行ってきますっ^^☆
紅葉が終わって木が枯れるってことじゃないのかな?^^
アバター
2011/10/27 10:55
こんにちは!コスモスの花、咲くのが楽しみです♬。
アバター
2011/10/27 10:27
オハヨ~!!
今朝は、寝坊してお弁当をアタフタ作って冷ますのが大変でしたぁ~(^_^;)
アバター
2011/10/27 09:47
おはよ~♪
寒いけどいい天気で気持ちいい
昨夜の釣りは絶好調でしたわ~(^^)v
アバター
2011/10/27 09:45
おはよー。今日も午後からファッションショーの警備に行きますww
寒~!今朝は5℃切ってた
アバター
2011/10/27 08:04
清々しい早朝に水やり★ステキに参りました!!
アバター
2011/10/27 07:56
さむいねー。
木枯らし小僧じゃないの?
わかんない。。。幼稚園の
お遊戯会で、木枯らし小僧がいたから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.