Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


11月ですよ~w


11月に成りました。

霜月ですね。(陰暦にて)

寒暖差激しいこの頃、風邪に注意ですね。




と、言いつつ朝から鼻水が・・・orz

アバター
2011/11/01 22:56
こんばんは^^ 11月の始まりの日。過ごしやすい穏やかな天候でした。今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/01 19:00
^^何か強要してるようで・・・(^^ゞ
アバター
2011/11/01 17:25
今日から11月・・・今年も残り少なくなりました・・・今月も宜しくお付き合いくださいませ!
アバター
2011/11/01 13:08
こんにちは。今日庭仕事したら暑いからやらないww
アバター
2011/11/01 12:50
今日はポカポカ^^こんな日は~♪お昼寝きっと最高よねっ☆
アバター
2011/11/01 12:13
こんにちは 。bb 11月なのに・・日中は暑いです;;ww。
アバター
2011/11/01 11:06
こちらは、お昼間はまだまだ暖かいです。
よくフィールドに出る僕にとっては
とてもありがたいです。

水やりステプ。
アバター
2011/11/01 10:19
こんにちは。^^
訪問ありがとうございました。
本当に、朝晩きゅっと寒くなりましたね。
体調崩さないよう、お気をつけ下さいね。
11月も、どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/11/01 09:52
おはようございます!今月もよろしくお願いします^^☆☆
アバター
2011/11/01 09:20
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
もう11月だねぇ(lll-ω-)ズーン
慌ただしくなる時期が来ちゃったよ~(>ω<、)
何も考えずに冬眠したいΣ(ノ∀`*)ペチ

11月もよろしくお願いします(๑◕ܫ◕๑)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.