Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


❤マークを撮影・・・

画像

3枚ほど取ったはずなのに・・・(T_T)

4個の❤GETしたはずなのに・・・(T_T)

みんなごめんね・・・付き合わせちゃって(^ ^;)

こんな感じにしか撮れませんでした・・・。

アバター
2011/11/02 08:52
おはよう。愛は真心、恋は下心!
音はいらんよねー
アバター
2011/11/02 07:50
水曜日 週のなかば だから何? BY 家に居る主婦
アバター
2011/11/02 05:39
おはようございます、水曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/11/02 00:53
こんばんは☽
自販機のココアやスープが気になる11月w
今月もよろしく~(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/11/01 23:31
駆け足で水やり★ステキ訪問中!!
アバター
2011/11/01 23:00
こんばんは^^。

遅くなりましたが、今日はインできました。
今年も残り2カ月ですね。今週も宜しくね。
アバター
2011/11/01 22:18
こんばんは。今月もよろしくお願いします☆
ハートマークかわいいですね♪
アバター
2011/11/01 22:18
こんばんは 。bb なんと!!??wこの♡はなんだろう??@@;w
アバター
2011/11/01 22:06
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/01 21:32
呼んだ?
アバター
2011/11/01 20:51
かわいい。
アバター
2011/11/01 20:24
こんばんは~ヾ(o′エ`o)ノ*:.。今月もよろしくです。.:*
アバター
2011/11/01 20:08
旅行行ってきま~w
アバター
2011/11/01 19:29
今晩は。11月最初の水やり&ステプをお届けします。
今月も、宜しくお願いします☆
サークルの皆様、仲良しでいいですね♪ハートキャッチ、
惜しいです!
アバター
2011/11/01 18:12
ちゃんとできてるでないの♪
わたくしの♡がばっちりときれいに~
\(^o^)/

私も撮ったけど、難しかったじょ。
アバター
2011/11/01 17:25
今日から始まったのですね。
はじめて見ました・・
アバター
2011/11/01 13:56
いや、よく撮れてる
ワタシは未完成の♡が2つだけ…^^;
でも楽しかったよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.