Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


タコ大漁w


主人が、早起きして、タコ8匹釣って来ましたw

更に午後から、貝類を・・・。

夕食の食卓に、のりました^^

手のひらサイズのアワビちゃん❤

バターソテーにして、肝のソースかけて頂きました。

おいちかったw

アバター
2011/11/14 04:32
りんさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/13 13:43
今日は昼間の訪問です~♪
アバター
2011/11/13 09:23
おはようございます^^。
今日もいいお天気みたいだね。
でも、そろそろ本格的に寒くなるかもね(^_^;)
アバター
2011/11/13 08:52
おはよ~ 今日もいい天気で気分よく洗濯中♪
アワビ!!うまほ~(^O^)

お取り寄せは苦手なので物産展があったら探してみるね~
アバター
2011/11/13 08:01
おは*^^*にこ*^^*にこ*^^*デーでね~♪*
アバター
2011/11/13 05:21
おはようございます、今日も暖かくなりそうな日曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/11/13 00:41
いいなー・・・
たこ焼き食べたくなった
アバター
2011/11/13 00:00
こんばんぱ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

土曜日はいい天気でよかったね^^

明日は訪問お休みです(◡‿◡✿
アバター
2011/11/12 22:47
こんばんは。素敵な週末になるといいですね^^
アワビいいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.