Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


風邪ひき


風邪ひきが我が家に、住まわっているため、何気に私まで、風邪っぽい・・・。

さっそく、葛根湯のお世話になり、暖かくせねば。

して、その風邪ひきは、明日からテストである…。

アバター
2011/11/14 11:30
今日はいい天気です。今週もよろしくお願いします^^。
お大事にしてくださいね!
アバター
2011/11/14 10:54
今週も宜しゅうね(^_-)-☆
風邪お大事にね。❀
アバター
2011/11/14 08:45
おはようございます♫
我が家もゆる~く風邪が漂ってます…
息子たちよ!テスト、がんばろうね~ *^^*
アバター
2011/11/14 06:12
おはようございます、今週も宜しくお願い致します、ステプ♪
アバター
2011/11/14 02:10
真夜中にお散歩~Σ(ノ∀`*)ペチ
我が家もアタイ→娘に風邪が・・・( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
受験ってだけで憂鬱なのに、体調管理もってなると母のストレスはものすごいじょ~(lll-ω-)ズーン

ゆっくり休んで早く元気になってネ~❤おだいじに
アバター
2011/11/14 01:49
4度寝から起きてしまったので、この時間に深夜徘徊水遣り★ステキ訪問デス。
お大事に…
アバター
2011/11/13 22:27
こんばんわ~。
テストなのに大変^^;
風邪には注意ですね(=ω=;)
俺ももう今年は十分w
アバター
2011/11/13 22:25
こんばんは。今日ものんびりしていたらこんな時間!
駆け足気味の訪問でステプをお届けします☆
お大事にどうぞ。
アバター
2011/11/13 22:03
戻ってみました。 またよろしくね^^
アバター
2011/11/13 20:51
みなさま、ありがとう。

テスト勉強に、付き合わされていますorz
アバター
2011/11/13 20:32
日曜日の快速すてぷ~!
お大事にw!
アバター
2011/11/13 20:15
『*+:。こんばんは*+:。』・ω・´o)ノ゙
私もなかなかスッキリしない…
やっぱ歳のせいだろうか^^;
アバター
2011/11/13 20:01
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日から、此方は寒くなる予報ですっ
風邪、御家族共々お大事になさって下さい。
アバター
2011/11/13 18:34
風邪悪くしないように、
ゆっくりしてくださいね〜。
おだいじに。
アバター
2011/11/13 17:55
だいじょぶ?
お薬飲んで、あったかくして
がんばってね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.