Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日は雨になりましたw


今日は雨になりました。

外は、なま暖かく、家の中は寒ーーいですw

アバター
2011/11/20 19:10
こんばんは^^ 寒暖の差が激しくて 身体がだるい~
アバター
2011/11/20 19:07
こんばんは!今日はよい天気でした。ゆっくり休めましたか?!
アバター
2011/11/20 16:07
こんにちわ^^今日は風が強いですね^^
アバター
2011/11/20 12:52
オレはその日現場だったべ!!休日なのに!!クエー!!
アバター
2011/11/20 10:18
おはよう~^^。
今日はスッキリ晴れたので、
溜まってる洗濯物と格闘しながらの訪問です!!
アバター
2011/11/20 08:22
おは*^^*

☼^^☼晴れ~*

楽しも~♪*
アバター
2011/11/20 06:09
「感動した!!」
アバター
2011/11/20 05:45
おはようございます、雨上がりの日曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2011/11/19 22:34
こんばんは。素敵な週末になるといいですね^^
アバター
2011/11/19 22:34
こんばんは!遅くなってしまって駆け足で訪問中w。また明日来ます!!
アバター
2011/11/19 21:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪紅茶のおかわりいかがですか~^^
アバター
2011/11/19 20:12
こんばんは^^ 雨上がりの訪問&ステプです♪
アバター
2011/11/19 18:11
こっちも雨降ってたみたい。。
それも朝から。。
私気がつかなかった。
アバター
2011/11/19 18:09
こんばんは・・雨の週末です・・明日から寒くなるようですからお気を付けください!
アバター
2011/11/19 17:37
☂*

寒くないから*

許してやろう~♪*

雨を*吹き飛ばすくらい*明日は*楽しも~☆*〈何すっかな~^^〉
アバター
2011/11/19 17:34
今日は一日中雨ですよ~ 今が一番酷いですね^^明日もこんなかな・・・・。
アバター
2011/11/19 16:43
こんにちわ^^雨の土曜日ですね^^
アバター
2011/11/19 13:52
こんにちは。土曜お昼の水やり&ステプをお届けします。
風邪が悪化したので、土日は大人しく自宅に居ます…(涙)
アバター
2011/11/19 12:29
こんにちは♪
こっちも雨です… 
部屋中洗濯物~┣凹━凹━凹┫^^;
アバター
2011/11/19 12:24
今日は一日寝て暮らそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.