Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨続き・・・


洗濯物も乾かないし、次男はまた、風邪ひくし・・・orz

アバター
2011/11/23 00:23
ツリーオメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデト
もらうと 出る 呼ぶのかも^^私もあります
アバター
2011/11/22 19:15
息子さんお大事に^^
アバター
2011/11/22 19:15
☆2時間半^^マッサージしてきました~気持ち良かったです(*^^)v
アバター
2011/11/22 14:45
メンテ終わりましたねw。12月限定品とイベントが楽しみ♪♪。
アバター
2011/11/22 08:26
おはようございます^^。
今日は長いメンテですね。
寒くなるから、体調管理しっかりやらないとね^^;
アバター
2011/11/22 07:46
お早うございます(*^^)v・・・・メンテ前の訪問です!
アバター
2011/11/22 05:07
おはようございます、長時間のメンテがあるのだとさ、ステプ♪
アバター
2011/11/22 00:51
(。'-')(。,_,)ウンウン (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2011/11/21 22:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
雨続きで寒くて嫌ですね><
息子さん、お大事に。
アバター
2011/11/21 22:18
こんばんは^^ 冷たい空気になりましたね。紅葉も見頃です♪
アバター
2011/11/21 21:47
こんばんは^^今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/21 21:29
昨日は奈良県に鉱物採集に行って、
雨に降られました。
今日は、おかげさんで
京都は天気でした。
これからは日本海側は大変ですよね。

水やりステプ。
アバター
2011/11/21 21:23
今日は*雪に降られました^^;;

風邪には*気をつけてね~♪*

寒いから*ワンワンの耳*かりました*^^*

*温かいよ~*
アバター
2011/11/21 20:14
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
此方は朝から雪が降ったり止んだりで、今はどかどか
降り続いています…。明日の朝は、雪かき決定です。
アバター
2011/11/21 16:43
こんにちは。昨日と打って変わって寒いですね
アバター
2011/11/21 16:05
東京は晴れました。
でも、久々のお休みで家でのんびり
してます~!すてぷ&水やり!
アバター
2011/11/21 15:56
冬らしくなってきました・・・今週も頑張りましょう!!

お大事に!
アバター
2011/11/21 14:42
晴れてる。。
でも。、寒かった
タクシーってくさいねー。。
アバター
2011/11/21 14:23
風邪ひきさん多いね・・お大事に こちらは 一日にして 銀世界です
寒くて買い物も嫌だな~
アバター
2011/11/21 14:22
今 青回したら ツリーがでました。送りますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.