Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日も雨です・・・


洗濯物が、乾いてくれないこの、憂鬱感!!

じめじめぇ~~^^;

アバター
2011/11/26 11:32
こんにちは
ニ○リで防寒グッズいろいろ買い込みました^^
電気をつかわないものもたくさんあるんですね~♪
アバター
2011/11/26 10:41
おはようございます。土曜日朝の水やり&ステプをお届けします。
ストーブ全開なので、秋より洗濯ものは乾きますが…乾燥しますね。
喉に注意したいです。よい週末を!
アバター
2011/11/26 10:17
おはようございます^^。
今日はよく晴れて、とっても気持ちがいいです。
素敵な休日をお過ごし下さいね。
アバター
2011/11/26 09:11
今日はいい天気だべ!!
一気に洗濯しれ!!
アバター
2011/11/26 06:42
おはようございます、土曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/11/25 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪もう週末!早いね~^^

そちらは天気が荒れ模様のようですね~><

風邪ひかないように~~~^^
アバター
2011/11/25 22:37
メイドですw お水とステプとケーキとフルーツどうぞ^^
アバター
2011/11/25 22:33
こんばんは。今日の夕ご飯はスープカレーであたたまりました☆
アバター
2011/11/25 21:43
こんばんは~
こちらはなんとかまだ洗濯乾いています
厚手のフードとかはなかなかですが^^;
おやすみなさい★
アバター
2011/11/25 20:44
おひさどすえ~~^^
アバター
2011/11/25 20:41
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ素敵お届けに来ました✿

休日、のんびりできますように(*´ー`)
アバター
2011/11/25 19:49
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
昨夜は慌ただしくて済みませんでした。
幸いな事に、地元では地震の被害が殆どありませんでした。

アバター
2011/11/25 16:02
こんにちは・・・北風が寒いです・・・財布の中身も寒い!!

日中は太陽がぽかぽかでしたよ・・・
日本は広いですね。
アバター
2011/11/25 15:48
こんにちわww^^カウカウポシェット貰って、ウキウキですよ(*^^)v
アバター
2011/11/25 15:33
雨ばっかり?
アバター
2011/11/25 13:42
こんにちは♪
こっちは晴天続きです
冬型ですな~
アバター
2011/11/25 11:44
こんにちは^^ 
雨続いてるんですか^^?なかなかお日様が味方してくれないのねw
男の子のママは大変ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.