Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雨の土曜はみんなで寝だめw 


早朝から、雨のようでしたw

みんなで寝だめw

てか、ゴミの日なので、私は1番に起きたけど・・・でもいつもよりゆっくりでしたw 

アバター
2011/12/03 11:19
寒いww。ミゾレみたいなのが降ってるし。おかげさまでツリーが2メガです!!
アバター
2011/12/03 10:45
今日は朝5時55分、うちが震源地の震度4の地震がありました・・・海から近いので津波が心配でした。。
アバター
2011/12/03 10:24
おはようございます。
昨夜は風が強くて、今朝、外に出ると嵐の後の様でした。
お掃除しなきゃ><
アバター
2011/12/03 10:14
寝れる時は沢山寝よう~!
さたでーもーにんすてぷ!
アバター
2011/12/03 08:59
雨の中息子は学校説明会に…なんだかかわいそう…
なんとかがんばって合格してほしいなぁ~
できるときに寝だめして体力温存!!大切だよね♬
アバター
2011/12/03 08:19
うちも、寝てるー。
もうすぐ出かけるのに。。。
たくともくるのに。。。
早くしないと。。。
寝だめしたいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.