Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


これで全部w

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

枝雪で、ホワイトのボトルコンプ^^

でも、青がちゃまだ目玉のトナカイ出てないの・・・^^;

アバター
2011/12/05 04:32
りんさん('-'*)オハヨ♪もう12月^^今週もよろしくね^-^
アバター
2011/12/04 06:12
おはようございます、日曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/03 22:38
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
ボトルコンプおめでとうございます☆
トナカイ早く出るといいですね。
アバター
2011/12/03 20:37
いあいあ~
久しぶりに夜のサークルに行ってきたおw
アバター
2011/12/03 20:09
何種類あるのー?
アバター
2011/12/03 20:08
こんばんは^^ 今日はタウンでありがとう^^
アバター
2011/12/03 20:01
私もボトルはコンプ♪そして青ガチャはまだどぇーす^^;
柏もきらいじゃないけど私が好きなのは鹿島じゃあ!!
アバター
2011/12/03 17:45
こんばんわ。冬将軍じゃよ・・・お呼び出ない・・こりゃまた失礼しましたー
アバター
2011/12/03 16:15
ボトルコンプおめでとう!!

明日からミャンマーです♪♫無事帰国できましたら訪問しますので、それまで御機嫌よう・・・!
アバター
2011/12/03 15:02
こんにちぱ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+❀お水のお届けです❀.。゚
アバター
2011/12/03 14:55
こんにちは。土曜日午後の水やり&ステプをお届けします。
私も自力でトナカイはGET出来ていません(涙)
次のガチャが始まる前には、出したいですが…。
良い週末を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.