Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昨夜は大荒れ・・・冬到来なのね


冬の到来を感じさせられましたよ。

家が、ガタガタギシギシ・・・もつかしらん。

アバター
2011/12/05 09:03
おはようございます。
今日も此方はいいお天気です。
お昼には暖かくなるかな?今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/05 08:20
昨日の火事・・ NHKのニュースで見たよ
実家の近くだったみたい でも大丈夫!

ありがとー
アバター
2011/12/05 05:56
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/12/04 22:16
✿^^✿
アバター
2011/12/04 20:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪師走でバタバタです~><お互い頑張りましょ~^^
アバター
2011/12/04 20:51
こんばんは^^お水と素敵のお届けですwもう師走ですね(^^ゞ今月もよろしくお願いします┏○))
アバター
2011/12/04 20:12
こんばんは+゚|ω・`o)ノ"❀
さらに分厚い上着を出してきました~
明日からまたお仕事がんばります^^
アバター
2011/12/04 18:45
今日は娘が作るハンバーグです~^^♪飲みながら待っていますっ☆幸せね^
アバター
2011/12/04 15:04
こんにちは♪
こちらも昨夜が風が強かった~
今日はよく晴れています^^典型的な冬型ですね
アバター
2011/12/04 12:28
こんにちは^^。

一昨日と昨日がそんな感じでした。
でも、今日はスッキリ晴れて
青空が見えます。やっぱり、晴れはいいですねぇ~。
アバター
2011/12/04 11:36
風きついと怖いよねー。
家も西風きつい冬は家軋むわ
アバター
2011/12/04 11:15
こんにちは。日曜お昼前の水やり&ステプをお届けします。
昨夜の当家も、強風でガタガタ揺れていました…壊れるかと
思いましたよ(笑)
よい休日を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.