Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


~絆~


今年の一文字はやはり『絆』でしたね。

生まれた赤ちゃん似、『絆』と命名したなんて話題もありました。

残り少ない、今年ですね。

何か見つけることは出来ましたか?

私は、何か見つけることが出来たのでしょうか?

それでも時は、止まらず刻まれる…。

アバター
2011/12/14 11:39
おはようございます。
ステプ、お届けです。
アバター
2011/12/13 22:48
りんさん、詩人ですね~。
俺は何か見付けられたのかなぁ。

中学までの冬とは、明らか違うのは確かですね!
あの頃の中田の冬の匂いが懐かしい・・・。
あー、ホームシックになってしまうww
アバター
2011/12/13 14:37
こんにちは 。bb
助け合いは大事なものであり、離れようとも離れない当たり前のような事が「絆」
「騎綱」とも書いたそうなbw。
アバター
2011/12/13 12:04
♪今日はとっても爽やかな気持ちで仕事しているよ~^^ 天気も気分も最高です~♡

私は、親子の絆^^かな。
アバター
2011/12/13 10:40
おはよ~♪
思わずしばし今年を振り返ってしまいました^^
アバター
2011/12/13 10:31
やはり、今年の地震は巨大な出来事でした。
阪神淡路大震災も、
当時仕事をしていた僕にとって大きな出来事でしたが、
今回は原発をもひっくるめた Disaster だったので、
日本にとっても
人間社会においても大きな出来事でした。
個人的にはいい年だったです。
もう、子作りとか子育てとかは卒業したので、
やりたいことに集中して
ある程度周囲のことにも気を配りながら
楽しめたと思います。 ^^
アバター
2011/12/13 10:22
おはようございます^^。
今日は、訪問すんだら家事全般頑張ろうかなぁ~って思ってます。
頑張れるかな?

そうですね。「絆」でしたね。
それにしても、毎回思うけど、達筆で羨ましいです。
書き始め・・・違う字かと思った。。。(^_^;)
アバター
2011/12/13 08:57
私の今年は「静」かな。
体調悪くて家で静か〜にしてたから・・・。
または「眠」とか「休」とか。
あはは。
アバター
2011/12/13 08:00
おはようございます。火曜日朝の水やり&ステプをお届けします。
今朝は随分冷え込みましたっ(ぶるぶる)
絆…大切ですが重い意味の文字ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.