Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


やっともらえましたw 


トナカイの帽子、やっともらえましたw

うふっw

アバター
2011/12/15 23:00
こんばんは。今日は久しぶりに雪見大福を食べました。美味しかった♪
トナカイキャップGETおめでとうございます☆
アバター
2011/12/15 21:40
こんばんは^^ ☆彡10分粘って2個 見えました~
アバター
2011/12/15 20:37
そうです・・・chi-です<(_ _)>
アバター
2011/12/15 20:24
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
駆け足訪問で失礼しました。寒波がきていますので、
風邪に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2011/12/15 20:09
オメデトウ花束(*゚_゚)o∠※
アバター
2011/12/15 17:54
こんばんは!めずらしく黒ガチャほとんど回してないw。
今日はちょっとバタバタしてました・・。
アバター
2011/12/15 17:28
トナカイとゆうよりも・・・
熊さんが頭に
飾りをつけたようです。
可愛いですが・・・。

水やりステプ。
アバター
2011/12/15 17:24
ただいま~です・・・

トナカイの帽子がもらえるなんて知らなかった。
急がねば。。
アバター
2011/12/15 16:27
こんにちは♪(b´∀`d)♪
今日もらいました!
茶系でうまくコーデされてますなw
アバター
2011/12/15 15:40
おめでと
アバター
2011/12/15 15:04
こんにちわ^^これから三者面談行ってくるよ~(*^。^*)
アバター
2011/12/15 15:03
必ずもらえるけど最後になると気になるよねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.