Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お泊まりは、キャンプのみw


子どもが小さなころは、日帰り温泉の旅でしたねw

少し大きくなってから、夏休み恒例のキャンプ。

お泊まりなんてしたことないですw

大みそかの、恒例温泉も、ここのところ子どもたちも言ってはくれないので無し><

仕方ないので?旦那がたまーに、有給とって、日帰り見に旅行楽しんでますww 

アバター
2011/12/16 05:28
おはようございます、金曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/16 04:35
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^毎日早起きです~^^
私も季節が暖かいときはキャンプに良く行きますよ^^
アバター
2011/12/16 02:58
こんばんは☽
そろそろ年賀状作りを催促されそう…今年も自分用は数枚でw
アバター
2011/12/15 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ポチっとな!^^

たま~に行く旅行の方が新鮮で楽しいこともあるんじゃない?^^

最近は社員旅行くらいしか行ってないな~~

今度、嫁でも誘って行ってみるかな~?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.