Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


とうとう雪になりましたorz


ついについに、雨が雪に変わりました。

寒い寒い。

空も真っ白です・・・。

アバター
2011/12/16 16:59
こんにちは・・・北風が冷たい日でしたが、洗濯物よく乾きました。

旧ビルマ・ミャンマーです。
アバター
2011/12/16 16:49
ふらいでーいぶにんすてぷ!
アバター
2011/12/16 14:10
あらら こっちも 竜神温泉のほうは降ってるのではと思いまふ。

 プレ企画やってます❤ 求応募!
アバター
2011/12/16 13:44
寒そうだねー 風邪ひかないでね❤
おかげさまでスカートでましたー(*^^)v
アバター
2011/12/16 10:14
おはよー。雲は低く流れ、寒い1日になりそうです。
アバター
2011/12/16 10:10
おはようございます^^。
今晩から寒くなって土・日はとっても寒いみたいだから、
風邪ひかない様にね。

雪かぁ~。真っ白は綺麗だろうけど、生活は
大変になるんでしょうねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.