Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪の予報でしたが…


今はうす曇り。

うっすらと積もった、雪も消えています。

インフルエンザの予防接種、受けて来ましたw

アバター
2011/12/19 04:32
りんさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪今週も笑顔でよろしくね^^
アバター
2011/12/18 13:25
今日もよいお天気☼。休日ゆっくり過ごしてくださいね!!
アバター
2011/12/18 12:09
こんにちは^^。
お休みって、ご飯作って片付けて、
ご飯作って片付けて、ご飯作って片付けて終わる気がする
アバター
2011/12/18 11:28
おはよー。マッタリ日曜日
アバター
2011/12/18 06:49
おはようございます、冷え込みの厳しい日曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/18 01:13
こんばんは☽
忘年会。今年も苺と、苺料理をたらふく頂きました。
女子は食事そこそこ、スイーツ制覇(๑◕ㅂ▰)♫♬
アバター
2011/12/17 23:45
予防接種ですかぁ!
アレも高いですよね~^^;
俺は割引で、それでも2,000円で結局受けずじまいw
MOCO'sキッチン情報、確認しましたb♫
アバター
2011/12/17 22:02
豪雪ではなかったのですね~。
風邪を引かないように~!
すてぷ&超メガ水撒いて行きます~!
アバター
2011/12/17 19:41
あまり降らなくてよかったね~ インフル流行ってるみたい きをつけて
アバター
2011/12/17 18:05
こんにちわ^^どんどん寒くなってきてるね~
アバター
2011/12/17 17:02
寒い週末となりましたが、風邪などひかれないようお気を付けください。
アバター
2011/12/17 16:00
こんにちは。土曜午後の水やり&ステプをお届けします。
此方は冷え込みましたが、雪は多くなかったです。
でも、今夜どっさり降るかも…です(汗)
アバター
2011/12/17 14:43
こんにちは!今日はいい天気ですw。朝5時起きで、2度寝しました^^;;。
アバター
2011/12/17 11:47
こんにちは^^。
恐怖の土・日がやってきました><。
今日は、バタバタかなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.