Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


おはよ、月曜日


せわしない師走の第3月曜日。

雪も無く、どんより曇っています。


HONDAが、「小型ジェット機の開発」のニュースしてます。

翼の上にエンジンだって。凄っ!!

アバター
2011/12/20 06:09
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/20 01:56
こんばんは☽
水戸黄門の最終回を見たw
歴代助さん格さん等など、ファン(母)大喜び♪( ・ิ∇・ิ)
アバター
2011/12/20 00:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
うわぁぁぁぁぁ・・・・火曜日になっちゃったショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
でも今週もよろしくお願いしますm(__)mペコリン
アバター
2011/12/19 22:49
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2011/12/19 21:53
久々の水遣り★ステキ訪問です~♪
アバター
2011/12/19 19:09
こんばんは^^ 
まさかとは思うけど落ちたりしないよね^^?w
今週も楽しんでいきましょうー
アバター
2011/12/19 17:23
こんにちは♪
今週もよろしくね~
森山直太郎のあの歌を全国採点付きのカラオケで歌いましたが
短すぎて採点不能でしたww
アバター
2011/12/19 16:43
こんにちは。
こちらは晴れてて暖かめな日中でした(^^)
アバター
2011/12/19 15:09
こんにちは(^_-)-☆今週も頑張りましょう!
アバター
2011/12/19 14:02
何気にさだとエグザイルはコラボするねーww
アバター
2011/12/19 13:02
こんにちは。暖房を入れてもマウスを持つ手ががじかみます。
アバター
2011/12/19 12:47
こんにちは^^。
今日は寒くて、ベッドから出るのが嫌で、
かなり粘ってしまいました><。
アバター
2011/12/19 11:26
こんにちは!いよいよクリスマスですね^^。週末楽しみです♪♪。
アバター
2011/12/19 07:43
雪が降ればもっと楽しいよね。
翼の上に人が乗れればいいのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.