Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


冬だねぇ


雨に雪が混じり、降っています。

寒さも日に日に増してる?

冬なのね。

アバター
2011/12/21 00:28
ほんと寒いですね~(;‐`ω´‐)
雪の頻度が増してきましたw
防寒しっかりしないと;
にしても、仙台二校のニュースは凄いとしか言えないです^^;
こりゃ負けてられないですね(`・ω・´)シャキーン
なんちゃって(笑)
アバター
2011/12/20 19:36
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
寒くなりましたね、今朝はここ数年で一番の冷え込み
になりました。風邪に気を付けたいです。
アバター
2011/12/20 16:23
冬だねぇ・・・・
身体も心もお財布も寒い~~~~(ノд・。) グスン
年末に向けてますます出費が・・・><

寝る時間は日によって違うけど、4時頃から6時半まで寝てるじょ( ̄▽ ̄;)アハハ…
昼間もお昼寝しちゃうけど・・・(*бωб*)ゞテヘヘ...
アバター
2011/12/20 15:21
こんにちは。いくら忍びとてこの寒さはキツイでござる
アバター
2011/12/20 15:20
こんにちは^^。
遅くなっちゃった><。
お急ぎ訪問でぇ~す。パタパタパタァ~~~!!
アバター
2011/12/20 13:44
今日もよい天気です。ぽかぽかすると眠くなる(o・ωゞww。
アバター
2011/12/20 12:46
コンニチハ・・・鼻水から咳にかわりましたが、年賀状作りに奮闘中です!
アバター
2011/12/20 12:36
こんにちは♪
冬ですなー こっちはいい天気です(^o^)
アバター
2011/12/20 12:24
こんにちは♪お久しぶりです^^
明日は息子のローレース大会7.5キロ走ります。
完全防備で応援に行ってきます。
お花のフレームとってもかわいいです♡
アバター
2011/12/20 10:29
いいなー雪。。
アバター
2011/12/20 08:52
おっはーー^^♪ 昨日は、200枚の年賀状を作成しました~^^疲れた・・・(-_-メ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.