Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやく年賀状も完成w


年々、しんどい年賀状作り^^;

てか、前はすべて手書きだったのに・・・。

今は、PCとプリンターという、凄腕助っ人がありまして^^;

それなのに、あれこれ失敗しては、イライラw

使い慣れてませんからw

今ようやく、すべて完了致しましたw

洗濯しながらって、便利やわぁ~w     ^^;

アバター
2011/12/23 06:23
おはようございます、天皇誕生日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/23 03:47
3連休は超暇人での深夜徘徊水遣り★ステキです。
アバター
2011/12/23 00:49
こんばんは☽
さぶぅ~;;帰りのⓅ、車が白く凍ってたΣ(゚д゚||)

年賀状、近頃はメールで済ます方が多いかも。
親の分は夜なべして作ったよ。えへん♪
アバター
2011/12/22 22:55
こんばんは^^ 冬至ですねぇ でも ゆず湯はピリピリして駄目なんです^^;
アバター
2011/12/22 19:31
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日から三連休ですね☆
私は毎年「紅白」を見ながら年賀状を書きま…す。
遅すぎですよね。
アバター
2011/12/22 18:19
お疲れでしたぁ
私も昨日イラスト以外は終わりました!
何でかエラーになって貼り付けできなかったんですぅ(^_^;)
アバター
2011/12/22 17:30
お疲れ様でした!
明日から寒くなるようですからお気を付けください!
アバター
2011/12/22 17:14
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】
あまりの寒さに買い物断念;;
いよいよ冬休みです!
アバター
2011/12/22 17:04
明日から子供2人とも冬休み^^
それぞれ塾の時間が違っていて、忙しいのは私だけかも…
ロードレース、健闘して学年で10位以内に入れました~
寒い中応援に行ったかいがありました♪
卒業試験パスおめでとう☆

アバター
2011/12/22 16:40
こんにちは。クリスマス連休楽しんでくださいね。
アバター
2011/12/22 15:06
こんにちは!明日から冬休みw。いろいろと忙しくなりそう。
アバター
2011/12/22 13:35
水やりにきたじょ♪
年賀状はあとは宛名と一言書くだけ~
印刷はダンナにやらせたから結局まだ何もしてまてんヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/12/22 11:57
そうだー、
僕もやらなくちゃあ。
簡単に済ませよう。orz
アバター
2011/12/22 11:48
りんさん、いつもブログ見てくれてありがとう♪
なかなかこちらに顔を出すことがなくて、ごめんなさい。
でも、いつも来てくれて、コメントも入れてくださるので、嬉しく思ってます。
また会えたら良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.