Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


冬休みがやって来たw

画像

クリスマスではなく、冬休みがやって来たwww

^^;

アバター
2011/12/24 13:04
こんにちは!今日はクリスマスイブ♪。素敵な時間を過ごしてくださいね!!
アバター
2011/12/24 10:48
☆*Merry*☆ヽ(^∇^*)ノ ☆*X'mas*☆よいクリスマスを^^
アバター
2011/12/24 10:37
おはよう~^^。
今日も寒い朝だったね。
風邪ひいてませんか?
もう、クリスマスイヴだって><早いね。
アバター
2011/12/24 08:16
クリスマスイブすてぷ!
アバター
2011/12/24 08:16
おは*^^*ほんわか*ピロピロリン♪でね~*

*楽しい*クリスマスを~*^0^*/

あっ冬休みを~*^^*
アバター
2011/12/24 05:31
おはようございます、イブのステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/24 01:57
こんばんは☽
街にはにかみサンタがいっぱいw
病院はダメですか…やっぱり(゚m゚*)プッ
アバター
2011/12/23 22:02
こんばんわ。時間が出来たので徘徊しに来ました。
アバター
2011/12/23 21:10
こんばんは♪
ほろ酔い気分で夜の訪問です(*^_^*)
アバター
2011/12/23 18:04
こんばんは・・・3連休初日の訪問です!

頑張ってね!
アバター
2011/12/23 17:55
こんばんわ^^イブイブクリスマス^^
アバター
2011/12/23 16:36
こんにちは、金曜午後の水やり&ステプをお届けします。
明日はXmasですね、サンタが来るといいな♪
(現在…暴風雪なので、明日は大変ですっ)
アバター
2011/12/23 12:24
りん!!
豪雪やろ!!豪雪やろ!!
アバター
2011/12/23 11:48
今日は祭日なのでお休みだよん♡ が、しかし、寒すぎね!? でも^^どこか行きたいな~♪
アバター
2011/12/23 11:41
今日は夕方から女子会w。焼き鳥屋で飲み放題w。今日は飲むぞ(笑)。

冬休みがやって来ましたね!
アバター
2011/12/23 10:00
おはよう~^^。
今朝は寒いねぇ~。
寝坊したかったけど、そうもいかず。。。
普段と変わらない生活です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.