Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪のクリスマスに


Merry X’masですw

とうとう、雪が積もりましたw

初の雪かき。

もっと降れば「雪ほげ」と言うw

あんまり言わないのかなぁ・・・。

良く何?って聞かれます。

雪をほげる(放り投げる?)から、雪ほげよw

まぁ、うちのあたりはまだそんなではないですが…。

お山の方は、既に1m超えしているようです。

とうとう、この季節がやって来たのねorz

アバター
2011/12/26 14:42
こんにちは^^
とうとう今年も今週で終わりですね~w
年賀状は終わったけど掃除がw
‥ゆっくりやりますです
雪深いところは闘いですね‥w
アバター
2011/12/26 14:21
こんにちは!今年ももう少しで終わりです。体調に気を付けてがんばりましょうね!!
アバター
2011/12/26 13:47
こんにちは~^^。
今日は寒いですねぇ~。
雪が積もってる所も多いとか?
今年最後の週、頑張りましょうね!
アバター
2011/12/26 07:16
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/12/26 06:09
おはようございます、年末のお忙しい中、最終週も宜しくお付き合いくださいませ、ステプ♪
アバター
2011/12/25 23:34
こんばんは☽
ほんとに2個ケーキが届いた~♪サンタさん、ありがとぅ(*>∀<*)
アバター
2011/12/25 22:07
こんばんは 雪ほげ 初めて聞きました
アバター
2011/12/25 19:48
こんばんは~φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー
現実逃避の旅より戻りましたww
思ったより楽しかったで・・まっいいか^^;
アバター
2011/12/25 18:20
こんばんわ
昨夜は酔っ払いがお邪魔しましたw

雪かきってしたことないですぅ
北海道へ遊びに行った時は雪の壁見て感動と寒さを覚えましたね(^_^;)
アバター
2011/12/25 16:12
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
アバター
2011/12/25 15:06
今年もなんとかサンタさんが到着しました^^
子供が大きくなって、だんだん難しくなってきました…
こちらも雪は降りませんが、かなりの冷え込みです。
風邪お大事にね*^^*
アバター
2011/12/25 14:56
こんにちは^^。
息子の塾の送迎中、手を繋いでるカップルをどんだけ見た事か!!
羨ましい~^^
アバター
2011/12/25 13:43
ほげ~w
アバター
2011/12/25 13:38
去年屋根をシリコン塗装で塗り替えてから雪が雪崩のように滑り落ちるようになりました
雪かきスコップと事故防止のカラーコーン買ってこないと・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.