Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


1月4日

画像

とりあえず、朝はお汁粉でしたw

今日は、雪になりました。

元日は、曇っていたものの、穏やかだったのに、次第に荒れ模様、そして今朝からの雪は

今はやんでいますが、どうなるのかしら…。

次男も今日から塾の冬期講習です。(やっとかいw)

少しづつは頑張っているとはいえ、心配・・・。

受験生のいるお正月は、胃も痛みますね^^;

アバター
2012/01/05 08:41
1曲如何・・・琵琶法師お辰ですw(「・ω・)「ガォ~
あー お子は ウチも 4回ほど 冬期講習です・・ダイジョビか 我が娘><
アバター
2012/01/05 06:23
おはようございます、大きなお守りをぶら下げてステプお届けしています♪
アバター
2012/01/05 01:13
こんばんは☽
寒いのと、正月のカロリー消費のため、裏方で張りきってみたw
ふぃー(´+д+)
アバター
2012/01/04 21:10
こんばんは 受験生がいると気遣いで大変だね
アバター
2012/01/04 20:42
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
正月休みボケをなんとかしなくては、の状態です(笑)
アバター
2012/01/04 20:38
こんばんは~ヾ(≧∇≦*)ゝ
セールに行くのはいいけど
人の多さにゲッソリしちゃいます;;
アバター
2012/01/04 15:57
昨年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>(*^^)v
あ、次男くんゆっくり始動開始ですね(*^^)v
アバター
2012/01/04 13:15
こんにちは。やっぱり珍味は「なとり」だね。

受験かー、ピリピリムードですなー・・
アバター
2012/01/04 10:57
ミニ宝船が釣れたんですね。。

こちらも寒いです。夕方から雪になるかもしれません。
受験生の母・・頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.