Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


土日はお休みw


何となく、土日お休みしてしまいまいた^^;

どたばたしてましてん^^;

アバター
2012/01/10 15:37
こんにちは!子供たちの学校もバドも始まりましたw。今週もよろしく^^。
アバター
2012/01/10 12:17
こんにちは。いい天気なので車でも洗います。
アバター
2012/01/10 11:38
お疲れさまです~♪^^ランチ前のステプッシュ♡で訪問ですよ~(*^。^*)
アバター
2012/01/10 09:24
おはようございます^^。
今日は、やっと普通通りに訪問できそうです。
長いお休みでした><
アバター
2012/01/10 05:06
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/10 01:12
今日は深夜徘徊で水やり★すてき訪問です~♪
アバター
2012/01/09 23:01
こんばんわ。
冬休みも終わってしまいました!なのに課題は終わっていない!
理由は寮に忘れちゃったから(;A;) しかも強敵です@@;
それじゃまた(^^)ノシ
アバター
2012/01/09 21:28
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/01/09 21:24
こんばんは^^。
お昼にインしたけど、お友達としゃべり過ぎて、
結局訪問が夜になってしまいました^^;
アバター
2012/01/09 20:39
こんばんは^^ 五十六さんは隣町出身だったんですね~
映画で知りました

アバター
2012/01/09 19:38
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。今週も宜しくお願い致します。
私も、女性の事情で夕方まで寝たり起きたりしてました。
辛いですよね…ホントに。
アバター
2012/01/09 17:04
成人式…思い出せないくらい遠い出来事です。今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/01/09 17:04
こんにちは。
忙しかったんですね。
私はわりとのんびりな連休でした。
アバター
2012/01/09 16:23
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。風邪にお気をつけてくださいね。
アバター
2012/01/09 14:47
こんにちは♪
今週もよろしくー❤
アバター
2012/01/09 13:50
こんにちは~(◕‿◕✿ฺ) 
今週もよろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.