Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


迷走?w


久々に、かかりつけのお医者へ行ったら、午後2時だと思っていた診察時間が3時に@@;

仕方なく、私の迷走?が始まりました。

お天気良し、道の状態もまぁまぁ。

おし!カットだカットw ^^;

あら、ちょうど3時じゃんw

混み具合を考え、入った道を1本曲がりそこね、結局方向転換^^;

普段通らない道は、通るものじゃない^^;

お医者も改装後、入り口が2つに成り、あれれ?どっちからょ??

風邪の方は「こっち」。あたしゃ風邪じゃないよw

入った入口は、×印^^;

「あちらへおまわりください」

「はい・・・^^;」

お薬貰って、帰宅しましたw 

何やってんだか・・・^^;

午後の迷走でしたw

アバター
2012/01/11 13:51
お疲れさんでしたー^^
アバター
2012/01/11 13:10
こんにちは!今朝からちょっと耳の調子が悪くて・・。
久々に中耳炎かもw。ぽかぽかと暖かくて眠い。
アバター
2012/01/11 10:15
おはよう~^^。
今日からお弁当持って行きました。
なので、今日は少しはゆっくりできるかなぁ~。
アバター
2012/01/11 09:54
昨日が始業式でした^^
来週には1校目の入試です…緊張しますwww
何も手に着かないですねー^^;
アバター
2012/01/11 05:33
おはようございます、曇り空で冷え込みがちょっと緩んだ水曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/11 00:52
こんばんは☽
うちのトコも週末の受付時間を変更したんだけど、
久々の患者さんは知らずに時間外で来られます…
お断りの場合は申し訳ないなー、と(ノ_-;)
アバター
2012/01/10 23:09
こんばんは お疲れ様でした 

 明日は島根へ出張です 雪降るかなぁ
アバター
2012/01/10 22:15
こんばんは^^ 今日は過ごしやすいお天気でした♪
アバター
2012/01/10 20:21
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
休みが続いたので、身体が平日モードに戻りません(笑)
久しぶりに行く病院…、私も診察時間が変更になっていて
慌てた記憶があります。
アバター
2012/01/10 19:50
こんばんは^^
うんwもっとはっきり看板たてて(笑)
おつかれさま
アバター
2012/01/10 16:41
お疲れ様です。おだいじにね。
アバター
2012/01/10 16:15
こんにちは●~*今日もいいお天気でした!

お疲れ様でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.