Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪に埋もれそう・・・


朝からいい降りです^^;

次男出る前に1度雪かきしたのに、お昼過ぎには20cmくらい?新たに積りました^^;

隣も家が建ち、何処へ雪を??

てか、お隣さん、帰ってから大変そう^^;

カーポートの前、かなり積ってますよ。

除雪車も来ないし、どうせぃと言うんじゃ!!

このまま降り続けるのかしらん。

またあとで、様子見ながらの『雪かき』で済まない状況です。

そう言えば、東京も初雪かもってTVで行ってたけど、降ったのかな??

アバター
2012/01/12 12:32
こんにちわー
地震ありましたねー^^;
そちらは大丈夫でしたか??
アバター
2012/01/12 12:18
こんにちは^^。
ストーブの前で、うたた寝してた^^;
 風邪ひいたら、どうしよう~><
取り敢えず後2日頑張ります!!
アバター
2012/01/12 12:16
こんにちは。今朝はー5℃この冬一番の冷え込みでした。
アバター
2012/01/12 11:36
雪かきお疲れです!
昨日は昼間から宴会楽しかったですよ^m^
今日からまた冷え込むって・・いつまで雪かきなんだろ・・?
こちらはホント晴れてるし、雪積もるかビミョ~なとこですけどね(^_^;)
アバター
2012/01/12 09:51
寒いので こたつ持参で巡回です(笑)
アバター
2012/01/12 06:57
おはようございます、日中も厳しい寒さになりそうです、ステプ♪
アバター
2012/01/12 01:03
雪かき(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2012/01/12 00:32
うちも朝起きると一面「雪」!
寒いww
風邪にはご注意を^^;
アバター
2012/01/11 23:47
雪すごいね~
今週は出張先からステプお届けです^^
アバター
2012/01/11 22:55
こんばんわ。寒くてもイチゴ牛乳!

雪かきスコップかっとかないと売り切れるわ!
カーポートが壊れないかと心配しちゃうよねー
アバター
2012/01/11 20:29
今晩は。水曜夜のステプをお届けします。
明日からまた青ガチャとの戦いが始まりますね!
雪…大変ですよね、当家の横は家庭菜園の為雪の捨て場は
あるのですけれど…。出来れば其処までしたくないです(汗)
アバター
2012/01/11 19:04
こんばんは(*´・д・)ノ
こっちも今日は北風ピューピューですよ;;
アバター
2012/01/11 17:49
寒いですね~(>_<) 夕飯は、ちゃんぽんを鍋で食べようかと思います^^あと豚しゃぶサラダね♡^^♪
アバター
2012/01/11 15:46
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
こちらも 午前中晴れていたのに バリバリしばれるし 雪がわさわさ
降ってくるし 寒くて・・ぶるぶるです

雪かき(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
アバター
2012/01/11 15:04
こんにちは・・・・北風が強くて寒いです!
空が暗いので今夜辺りから雪かもしれません?

10cmの積雪で大騒ぎの地域です。
雪掻き頑張ってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.