Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


新青がちゃ


9アイテムでまして、ダブりが3点。

以上w

アバター
2012/01/13 20:10
コンブはいつの日か‥w
気長に廻しましょう
アバター
2012/01/13 04:56
おはようございます、今朝の冷え込みは昨日以上に厳しいです、ステプ♪
アバター
2012/01/12 23:21
こんばんは☽
藁葺きの家。
たしか昔、合掌造りと養蚕の社会見学で蚕をもらった。
繭は可愛いけど…その前後はさ(ノ_-;
アバター
2012/01/12 22:40
こんばんは~ 島根も寒いですよ~
アバター
2012/01/12 22:35
ただいま帰りましたw
-9°ですか!?寒すぎますね((>A<;))
それにしても、今日で12日。
今月も過ぎるのが早いですw
アバター
2012/01/12 20:13
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
青ガチャ35弾始まりましたね、コンプまで頑張ります☆
アバター
2012/01/12 18:59
今日からなんですか?
後で回してきます。
アバター
2012/01/12 18:07
こんにちは
昨日も今日も雪は降りませんでした☃
制服のズボンの丈を、ぎりぎりまで出しました^^;
それでも座ると短い…
アバター
2012/01/12 18:01
超♪超♪超♪寒いです(>_<)(>_<) この寒さ、耐えられませんっ★
アバター
2012/01/12 17:59
こんばんは.゚+*(´・(ェ)・`)*+゚.

この背景可愛いですよね^^
アバター
2012/01/12 17:51
こんばんは!昨日病院行って、今日はよくなりましたw。
今日は寒いので、みなさんもお気をつけくださいね!

ガチャ、背景とドリ券ばかりでしたw。
アバター
2012/01/12 17:34
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
あ・・まだガチャやってなかった
アバター
2012/01/12 17:09
まあまあな結果かな?
私は最近いまひとつです〜。
アバター
2012/01/12 16:24
こんにちは♪
私と同じようなのが出てるきがする…
ちなみに目玉ナシのアイテム7つゲットです☆
アバター
2012/01/12 15:29
おお!早いですなbw流石ですbbw。
こんにちは 。bb
アバター
2012/01/12 14:54
こっちも大丈夫です♫
ただ、目立つ地震が増えてますね~。
そちらは雪の方が大変ですか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.