Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


凍りつく・・・


寒さが増し、昨晩は、主人の車の中で、コーヒーが凍りついていたそうですorz

こんなことは、初めて!!

今日は少し暖かいのか?氷交じりの雨?になっていますが…。

道路ガタガタです^^;

アバター
2012/01/14 10:42
こんにちは!週末、ゆっくり過ごしてますか?!
やっぱりコタツはあたたかい♪。
アバター
2012/01/14 07:00
おはようございます、土曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/14 05:28
おは*^^*いつも*ありがとう⋆楽しんでね~♪*

今日は*大丈夫かな~ガリガリ*
アバター
2012/01/14 00:47
こんばんは☽
字幕DVDを観てて、じーッと眉間にシワ…Σ(゚д゚*)やば‼
ぎりぎり裸眼生活だしw

朝晩、車があったまるまでが寒ぅ~い;;;
アバター
2012/01/14 00:31
こちらの寒さはまだまだかわいいものですね~
でも2,3日前は、干した洗濯物が凍っていたのでびっくり@@
アバター
2012/01/13 22:44
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません><
今日の晩御飯はドライカレー。美味でした☆
アバター
2012/01/13 20:30
ほんと寒いですよね((><))
昨日はバイト先の先輩がや入っているママさんバレーの夜練に行ってました♫
月・木でやってるので、バイトと被らないときに行ってますw
アバター
2012/01/13 20:11
ほんとにアイスコーヒーになっていたんですねw
望んでないのに‥
アバター
2012/01/13 20:09
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週末も冷え込みそうですね、運転中スリップに注意
したいと思います(汗)
アバター
2012/01/13 17:58
そ~だよね~*道路*バリバリ*ツルツル^^;

寒いの*ヤダね~^^;

こちらは*4℃から上がんなかった*

週末*風邪ひかず*楽しんでね~♪*
アバター
2012/01/13 16:59
こんばんは!宝船を釣ろうと奮闘中ですw。あと何個釣れるかな^^。
アバター
2012/01/13 16:43
こんにちは・・・楽しい週末でありますように。。。
アバター
2012/01/13 16:08
こんにちは^^。
美容院から帰って来て、
夕ご飯準備&明日のお弁当の仕込み前の高速訪問です。ピュ~!!

アバター
2012/01/13 15:50
こんにちわ^^体調がよくなりました、ありがとうございます。
アバター
2012/01/13 15:28
外は冬の雨ーまーだやーまぬ♪

車の中で凍るって・・・
アバター
2012/01/13 12:33
こんにちは♪
寒そうでんな~~(~o~)
アバター
2012/01/13 10:46
北海道も寒そうですが 新潟も豪雪ですもんね~~

冷蔵庫のほうが あったかい!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.