Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼のサークルにてw

画像

ある方が、こたつで参上w

この寒さゆえ?wみんなで入ってみましたwww

ぎゅうぎゅう・・・ww

密度の高い、ごちゃごちゃな写真に成りましたw

アバター
2012/01/17 21:06
こんばんは^^ 首までこたつに潜って こたつむり~w最高
アバター
2012/01/17 14:42
こんにちは!運動して疲れましたw。お喋りと、休憩が長すぎたかな??
アバター
2012/01/17 12:54
(๑→ܫ←)σこんにちわღ 
我が家は22日が受験日(>ω<、)
インフルエンザが流行ってきてるから、不安も2倍だじょ~( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
アバター
2012/01/17 12:42
こんにちは。皆のお昼ご飯の定番を教えてください!
アバター
2012/01/17 10:14
おはようございます
昨日、推薦入試を受けてきました~!
結果は今日です…。大丈夫とわかっていてもドキドキ……
アバター
2012/01/17 05:35
おはようございます、阪神淡路大震災から17年ですね、ステプ♪
アバター
2012/01/17 01:48
|・ω・`)コッショリ
こんな時間に徘徊Σ(ノ∀`*)ペチ
リアでおコタがないのでニコタアイテムはゲットしたいけど・・・
またまた色で悩んでるじょ~(lll-ω-)ズーン
タウンではおコタでお勉強する受験生になりきってる人がいたよン♪
皆が合格できるといいのにねぇ~(>ω<、)不安だぁ
アバター
2012/01/17 00:29
コタツで冒険してみたいbww;。
おやすみなさい 。bb
アバター
2012/01/16 23:34
こんばんは☽
御用達のはちみつ屋さんが閉店。次のお店を探さなきゃ~(ノω・、)
アバター
2012/01/16 23:18
こんばんは^^ 寒いですね。風邪にお気をつけて。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/16 22:53
こんばんは^^ 寒いですね 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2012/01/16 21:25
こんばんは^^。
今日は、入学手続きと大学の願書を出しに銀行へ。。。
諭吉さんがどんどん飛んで行きました><
アバター
2012/01/16 20:04
今晩は。月曜夜の水やり&ステプを駆け足でお届けします。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/01/16 18:08
こんばんは~【;:*:;今週もヨロシクデス;:*:;】>c=( *^▽^)ゝ
アバター
2012/01/16 16:45
すごい光景ですわねw
今日はこっちも日射しがなくて寒い~(>_<)
アバター
2012/01/16 15:34
こんにちわ^^ 怪我もなく、無事に帰ってきました(*^^)v
アバター
2012/01/16 14:45
こんにちは・・・寒い月曜日ですが今週も頑張りましょう!

リアでもコタツが欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.