Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやく釣れましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.39cm
ウグイ
1
23.39cm
ギンブナ
1
11.62cm
ヘラブナ
2
26.27cm
キンギョ(赤)
1
22.86cm
コイ
1
61.59cm
ブラックバス
2
41.74cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
ヤマメ
1
21.05cm
アユ
2
25.68cm
木彫りの龍
1
45.27cm
2012/01/19 14:40

釣れるまでに、2度も逃がしてるし・・・orz

アバター
2012/01/20 05:27
おはようございます、久しぶりの雨となっています、ステプお届け♪
アバター
2012/01/20 01:28
こんばんわ
ピリピリですか~それは大変^^;
頑張ってください!
アバター
2012/01/20 00:58
こんばんは☽
雪の朝は小っちゃい雪だるま☃作って出勤w
晴れて午後に融けちゃうぐらいが理想(´艸`*)
アバター
2012/01/19 23:48
こんばんは^^ しとしと雨が降っています。 明日は青空が見られるかな(^^)
アバター
2012/01/19 22:58
こんばんは よかったね^^
アバター
2012/01/19 20:34
こんばんわ^^ 明日は久しぶりの雨のようですね~
アバター
2012/01/19 20:15
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
観たい映画(フルCGアニメ)の主題歌がKOKIAさんだったので、
公開予定の無い地域の私は悲しいです…。CDで我慢ですね。
アバター
2012/01/19 17:39
こんばんわ^^炒飯をお持ちしました、どうぞ^^
アバター
2012/01/19 15:58
こんにちは!おやつにロールケーキはいかがですか?!
アバター
2012/01/19 15:22
こんにちわ♪
昨日、合格通知がきました!
これで、とりあえず高校生になれます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.