Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


とりあえずコンプw


コンプ出来ましたw

1つ自力でないけど^^;

スカート出たじょ~~w(だから便秘でないってw)

アバター
2012/01/21 06:00
おはようございます、暦の上では大寒ですね、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/21 00:38
こんばんは☽
ちょっと学級閉鎖がうらやましー、と思ったりする(゚m゚*)プッ
アバター
2012/01/20 22:47
こんばんは。メガ花までリーチなのに、最後の1本がメガらない白椿に苦戦中です…
アバター
2012/01/20 20:14
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
全国的にインフルエンザが流行っているようです、お気を付けて!
KOKIAさんが主題歌を担当しているCGアニメ映画は、
「.hack~セカイの向こうに~」です。オフィシャルサイトで
予告が観られますよ、歌も聴けますのでぜひっ!
アバター
2012/01/20 20:06
こんばんは 。bbおめでとう御座いますm( _ _ )mbw、便秘なのですかな?;。
アバター
2012/01/20 19:56
こんばんは^^ スカートと便秘って 関係あった?
アバター
2012/01/20 19:34
こんばんは
コンブおめでとう~^^
そろうまで大変w
アバター
2012/01/20 17:12
コンプおめでとう!

雨が上がって、暖かな日でした・・・楽しい週末をお過ごし下さい!
アバター
2012/01/20 14:11
こんにちは^^。
今日も冷えてますねぇ~。
色々、流行してるから、体調管理には、くれぐれも気を付けてね。
アバター
2012/01/20 14:03
こんにちは♪ こっち雪です~
コンプおめでとさん☆
私はでんでん出たじょ(*^^)v
アバター
2012/01/20 12:51
称好!モンキー飯店アルー!半チャンセットお待ちどうアル~!
アバター
2012/01/20 10:54
寒い寒い^^;;。午後から参観日と子供の送り迎えw。着こんで出かけなければww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.