Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


大寒


大寒ですって、おぉ~さむwww

アバター
2012/01/23 04:17
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^^
寒いので風邪を引かないようにね^^
アバター
2012/01/22 12:16
こんにちは^^。
昨夜は、遅くまで遊んできたよ~。
リフレッシュできたし、お天気も回復したので頑張ろう~
アバター
2012/01/22 12:00
おはよー。寒いねー、お腹冷える・・
アバター
2012/01/22 10:38
おはピロリン♪*

大雪^^;いやね~*

日本海側*まだまだ*冬だね~^^;

*適度な*湿度で*インフルには*気をつけてね~♪*(40~60保ちましょう)
アバター
2012/01/22 06:25
おはようございます、雨上がりの日曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/21 22:58
久々の水やり★ステキ巡回なぅ~♪
アバター
2012/01/21 22:36
さたでーないとすてぷ!
アバター
2012/01/21 22:34
こんばんは☽
見逃した映画、旧作レンタルになる頃には何だったか忘れてる…んー?まいっかw

雨だし寒いし、今日はこたつでごろ~ん♡
アバター
2012/01/21 21:24
こんばんは^^ 冷えますね~ 雨が雪に変わるかなぁ
アバター
2012/01/21 19:51
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
連日寒いですね、風邪に気を付けて過したいです。
KOKIAさんは、友人に勧められて聴いてます。
綺麗な声なので、大好きです♪
アバター
2012/01/21 18:26
ありがとーーーー☆
嬉しいっす(^^♪
アバター
2012/01/21 18:17
こんばんわ^^寒いですね、よい週末を!^^
アバター
2012/01/21 15:21
こんにちは!今日も寒いですね^^;;。あたたかくして過ごしましょうね!
アバター
2012/01/21 12:32
こんにちは♪
こっちもお~さむですぅ^^;

えっ(☆▽☆) 
りんお嬢様♡よろしくお願いします~❤
アバター
2012/01/21 12:27
お久しぶりです!
いない間、度々訪問して頂き感謝感謝です><;
今日は寒いな~と思ったら、大寒だったんですね~w
ちょっと遅いですが、今年もよろしくおねがいします(´∀`*)
アバター
2012/01/21 12:24
こんにちは^^。
今日は今から、お友達の所へお出かけです!
長男はお留守番ですが、楽しんできます。
アバター
2012/01/21 12:08
こんにちわ^^♪土曜日なので^^来客もなく電話も鳴らず、事務所でまったり(イイのか?)しています^^
アバター
2012/01/21 10:06
早上好!お皿と丼下げに来たアル!
アバター
2012/01/21 09:57
寒中お見舞い申し上げます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.