Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


再びの雪


久々に、雪になりました。

しんしん、降っています。

もう2度雪かきしましたw

さぶ~いw

アバター
2012/01/24 11:01
おはよう~^^。
寒くてストーブの前から動きたくないです。
雪が降ってないけど、寒いと動きが鈍くなります><
アバター
2012/01/24 10:54
今日は、京都盆地も
三方向の山が真っ白に
雪化粧です。
そちらでは珍しくないのでしょうが・・・。
アバター
2012/01/24 10:22
こちらも積もりましたw
昨晩はあちらこちらで雪による渋滞!
塾の迎えに1時間近くかかりました^^;
アバター
2012/01/24 06:45
おはようございます、昨夜の雪で路面が凍結状態です、ステプ♪
アバター
2012/01/24 00:52
こんばんは☽
余震にビビるも、寒くてこたつでやり過ごす…(;→㉨←)プルプル
アバター
2012/01/23 22:53
こんばんは^^ 風が冷たいね~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/01/23 22:52
こんばんは^^ 今週は一段と冷えそうですね。体調にお気をつけ下さい(^^)
アバター
2012/01/23 22:36
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
久しぶりの雪、寒くて嫌です…
アバター
2012/01/23 21:05
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜から冷え込むようです、寒さ対策は万全に!
アバター
2012/01/23 19:51
こんばんは 。bb お~!ドリフトしに行って来たのですなbwwww; 。 雪道はアブナイw;とくにアイスバーンは・・・;w。
アバター
2012/01/23 18:10
こんばんは~今週もよろしくです(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/01/23 18:07
お疲れ様です~^^今日は体が一つじゃ足りないくらい、忙しい日でした(-_-メ)
アバター
2012/01/23 18:01
こんばんわ^^雪は1度も降ってませんw今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/01/23 17:12
♪雨雨降れ降れも~と降れー・・でもいい加減晴れないと洗濯乾かないねー。
アバター
2012/01/23 16:37
こんにちは♪
こちらは雨です
夜には雪に変わりそうですわ
アバター
2012/01/23 15:58
1・2・3・・・今週も頑張りましょう!

申し訳ないくらい暖かな日です。
アバター
2012/01/23 15:32
こんにちは 。bb こちらはまだ降らない;;w。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.