Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


関東地方でも雪


事故多発の様ですね。

怖い怖い。

雪も侮れません。

アバター
2012/01/25 06:45
おはようございます、水曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/24 23:00
こんばんは☽
冬は遅番の方がいいな~。明日はつるりんこ、注意w

今朝は前を走ってるトラックからずーっと雪が降ってた^^;
アバター
2012/01/24 22:32
こんばんは~ 今夜も寒いので~ こたつむりで巡回です^^
アバター
2012/01/24 21:53
こんばんはー^^

昨夜はキョウが降って、雪になって、少し積もりました。
今朝は道路が凍ってて、本当に危なかったです;;
けが人、事故、多発ですね;;
アバター
2012/01/24 21:10
こんばんわ
今日は何もなかったけど明日からは積もりそうな気がします
路面凍結で事故多発がスゴそうです
アバター
2012/01/24 20:59
今晩は。火曜夜のステプをお届けします。
明日朝も冷え込みそうですね(涙)
関東では、雪に対する備えが足りていないようで
転倒事故とか、結構あるみたい…ですね。
アバター
2012/01/24 20:19
今日はこちらもチラホラしていましたが、
積もるところまではいきませんでした。
よかったです。

ステプ。
アバター
2012/01/24 17:13
こんにちわ^^うちの娘の中学校が学級閉鎖になりました(-_-メ)インフルエンザ・・・大流行してます。
アバター
2012/01/24 15:23
こんにちは。雪イヤね・・
アバター
2012/01/24 15:03
こんにちは・・・・陽だまりでまったりしています!
アバター
2012/01/24 13:53
こんにちは!朝から体を動かしてきました。痩せないけど、太りもしないのでいいかなとw。
雪はほとんど降らないんですよね・・。ちらちらして終わりでした。
アバター
2012/01/24 13:37
慣れない雪は大変でつ
うちの次男もチャリで転んだとさヾ(≧∇≦)〃



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.