Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


除雪車が『どてつさ』に変わった日


家の前に、雪の壁を築いて行くのは、やめてくれぇ~~~!!

マウス持つ手が、ガクガクブルブル・・・orz

アバター
2012/01/26 06:00
おはようございます、木曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/01/25 23:33
こんばんは 大変ですねぇ ゆきぐに・・・
アバター
2012/01/25 22:57
こんばんは、駆け足気味でステプをお届けします☆
アバター
2012/01/25 21:04
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日も寒い一日になりそうですねっ(涙)
アバター
2012/01/25 18:37
こんばんは^^。
暫く寒い日が続くみたいなので、
風邪ひかない様に気を付けて下さいね。
朝晩は寒すぎ~
アバター
2012/01/25 18:09
あ~~、「さ」は「しゃ」なのネ^^
ありがとデシタ♪
アバター
2012/01/25 18:01
こんばんは。コチラもどんどん降り積もっています。
ところで、「どてつさ」ってどういう意味ですか?
グーグルじゃ出てきませんでした^^
アバター
2012/01/25 17:42
寒空の中のステキ訪問です♫
アバター
2012/01/25 17:34
ウンウン、私立だから早いんだよねぇ・・・
でもさ~、お金がかかってどうしましょう(ノд・。) グスン
家の前に募金箱でも置こうかな(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/01/25 17:07
雪の壁ができたら寒そう…(>へ<。)
早く春が来ないかな~・・・我が家には一足早く『桜咲く』通知来たじょヾ(≧∇≦*)/やったー
いや、桜咲くとは書いてなかったけどねン( థ ౪థ)ァハ♪
アバター
2012/01/25 16:07
こんにちは!2月限定出ましたね♪♪。
ほんとにここのところ毎日寒いですねww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.