Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2月は逃げる?


1月は、行ってしまった。

2月は、逃げるように早い?w でも今年は1日おまけ付きw

3月が、さったら、我が家にも春は来るのだろうか・・・??(意味深w)←ここ笑えない>< 

アバター
2012/02/03 04:35
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今日もすごく寒い><。。
アバター
2012/02/02 11:26
こんにちは!寒いですねw。黒バラ・・またもや花束ばかりできるかもww。
アバター
2012/02/02 09:46
おはようございます…朝から吹雪いて積雪は15cmのようです。
そちらか見れば大したことではないでしょうが、交通網は大乱れです。
アバター
2012/02/02 06:10
おはようございます、木曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2012/02/02 06:07
こんばんわw
今回はなかなか治らないです^^;
まぁ連日この時間まで勉強で起きてるからでしょうが(笑)
うー、にしても来年の受験までに間に合うか心配です(;´Д`)
アバター
2012/02/02 05:16
おは*

雪*大丈夫?

*ニュースで見ましたが*大変ですね~^^;

こちら*鳥取も*大雪警報発令ちゅ~^^;

*雪カキ*開始~^^; 風邪に気をつけ*雪カキ*ボチボチね~*
アバター
2012/02/02 00:25
YOSHIKIの水やり★ステキ巡回中。We are X !!!!!
アバター
2012/02/02 00:25
雪、大変そうですね。
我が家にも春を~~~~っ!!!
今月もよろしく♪
アバター
2012/02/01 23:38
こんばんは☽
早生まれの友人が多くて、誕生日があやふや…ちょっとした時差はOKだ?! (。→ˇ艸←)
アバター
2012/02/01 22:33
こんばんは^^ 2月も相変わらず (^ー^)ノ ヨロシク ね^^
アバター
2012/02/01 22:28
こんばんは^^ 冷えますね。今月もどうぞよろしくお願いします(^^)
アバター
2012/02/01 20:56
こんばんわ。
1日多い分今月は稼がねば!
アバター
2012/02/01 20:38
今晩は、水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
2月になりましたが、初日から暴風雪…先が思い遣られます(涙)
アバター
2012/02/01 18:51
こんばんは(*´・д・)ノ 
2月もよろしくです^^
アバター
2012/02/01 18:11
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/02/01 17:47
こんばんは^^
今日は風が強かった~
はーるよこいっ♪
今月もよろしくね( ゚∀゚)ノ゙
アバター
2012/02/01 15:53
こんにちは^^。
今日は風が強くて、明日は、お天気荒れそうですね。
それにしても、寒いよねぇ~><

明日から、長男の戦いが始まります。いよいよです!!
どうなるかなぁ~?まだまだ、落ち着かない><
アバター
2012/02/01 15:09
2月最初のステキ配達です・・・今月も宜しくお付き合いください!
アバター
2012/02/01 14:07
昨日、夜空を見たら ふたり乗りのブランコみたいな 
きれいな三日月だったよ^^今日は晴れるのかな?
アバター
2012/02/01 13:35
大丈夫です。
必ず春は来ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.