Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


買い物に・・・


やっと行ってきましたw

朝から、いや昨日からの強風に、家まで揺れる恐怖の中、つるっつるの路面と戦い(笑えん)

車を走らせ、もよりのスーパーへw

節分の恵方巻きの、便乗値上げ?!

胡瓜この間まで1本38円だったやん!!

68円て・・・^^;

くっちょ~~~~買ったw

切り刻んで使かってやるわいw 2品は作るでぇw フフフw

ハーフサイズの恵方巻きとおいなりさんで、明日はしのごう・・・豆?忘れたw

って、明日の話ばっかだし^^;

お天気の方は、あすを境に2/4立春には、「普通の寒さ』に戻るそうです、およよ。

そういえば、角の家のおばあちゃんの車、雪に埋もれてたわぁ。

あのまま、春まで?は無いでしょ???

ねぇ・・・。

アバター
2012/02/03 06:04
おはようございます、40年前の今日は札幌オリンピックが開会、ご覧になられた方は手を上げて・・・
アバター
2012/02/02 23:35
こんばんは☽
今年は節分+初午なんで、恵方巻きとしもつかれが並ぶ。
謎の郷土料理です、苦手~(。-ω-)
アバター
2012/02/02 23:33
もうすぐ 節分ですねー
アバター
2012/02/02 22:49
こんばんは。1日遅れてしまいましたが、今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/02/02 22:41
こんばんは^^ 寒いので風邪には気をつけましょうね(´・∀・`*)
アバター
2012/02/02 21:41
いろいろ試して早く治します~
今日はありがとうございました♫
アバター
2012/02/02 20:37
こんばんは 。bb
冬といえば雪、浜とくれば海ですbw。
アバター
2012/02/02 20:35
恵方巻きは私の分もよろしくです!
今日は「ハーブを楽しむ本」にて少し勉強しました。
やっぱり虫付くんだw
コンパニオンプランツってやつやったらよかったいね!
アバター
2012/02/02 20:02
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
チョコの花、これから植えます♪楽しみです!
此方も雪の被害が出てますが…青森ほどではありませんでした。
早く除雪が入って復旧して欲しいですね。
アバター
2012/02/02 18:02
こんにちは^^。
雪が舞って、ものすごく寒いです。
今日は一日学校で会議だったので、疲れたぁ~><

此方では、雪が少し降っただけでも大騒ぎです。
アバター
2012/02/02 17:05
我が家の車も今日は雪で埋もれていました。

キュウリ1本68円は普通ですよ・・
この雪で野菜が値上がりしそうなのが怖いです。
アバター
2012/02/02 14:25
明日スーパーやら役場に行ってくる!
家も風で揺れるよー、怖いわー
アバター
2012/02/02 13:41
そういえばこのところキュウリが高いと思ってたけど
ソレだったのか@@
恵方巻き作らんから気付かなかったヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/02/02 12:26
こんにちは 。bb
豆の代わりに ピーナッツとか?w; あとビールさえあれば しのげるだろうか?;wbb。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.