Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


バレンタイン・デーの風景


いつものスーパーへ、買い物に行きましたw

バレンタインのチョコレート売り場で、お年寄りのご夫婦。

おばぁちゃんの声は聞き逃しましたが、多分チョコレートを買って行こうとでも?

それに対して、おじぃさま「あっはっはっはぁ~、おめぇが食えばいいこてや」 ^^;

うちの旦那もいいそうだわぁ・・・およよ。

アバター
2012/02/15 20:12
家族に配り終えましたか?
そそ 自分用にどーぞ^^
アバター
2012/02/15 06:48
おはようございます、昨朝に続き氷点下になっていません、日曜日には寒さが戻るとか・・・ステプ♪
アバター
2012/02/14 23:29
こんばんは☽
手作りフォンダンショコラを頂く❤
親子でお菓子作りっていいな~、懐かし(,,・ω・,,)
アバター
2012/02/14 23:13
いんや 「白髪姫」w
アバター
2012/02/14 23:05
こんばんは^^ チョコレートの甘さと 雨のお蔭で 喉と鼻が楽です~~^^
アバター
2012/02/14 22:53
世間はバレンタインに染まってますね~
そんな中テストを終えた俺は、「スウィーツパラダイス」に食べ放題に行ってきましたw
いやー食いすぎた…OTL
でも、初体験でしたが大満足でした♬
アバター
2012/02/14 22:44
こんばんは。ハッピーバレンタイン☆チョコとステプをお届けします^^
アバター
2012/02/14 22:09
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日も晴れて欲しいですが…どうなるか(汗)
アバター
2012/02/14 15:31
こんにちわ^^☆Happy Valentine☆チョコケーキをどうぞ^^
アバター
2012/02/14 13:53
Happy Varentine♡♡。感謝の気持ちをこめて、チョコをお届け。食べかけですが・・w。
アバター
2012/02/14 13:24
こんにちは。ボクへのチョコを漁船で回収に来ましたw

微笑ましい光景ですねー
アバター
2012/02/14 12:57
こんにちは♪
バレンタインはダンナが会社でもらってくる義理チョコを
分けてもらうのが楽しみだ~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/02/14 12:30
こんにちは、チョコケーキをお届けに来ましたw 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/14 11:41
チョコレートが好きな男性って実際何パーセント位なんでしょうね~^^?
お幸せな老夫婦ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.