Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


また雪にorz


昨日の晴れたお天気がウソのようです。

真っ白に、逆戻りorz

アバター
2012/02/20 04:23
りんさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/19 19:58
こんばんは またまた凍って壊れた水道修理で一日終わってしまった><
アバター
2012/02/19 18:19
水まきに出直してきましたーww
アバター
2012/02/19 17:12
こんにちわ^^夕食と食後のデザートを持ってきたよ^^
アバター
2012/02/19 15:02
こんにちは^^。
ご無沙汰してます^^;
黒ガチャ回したら白ヒツジ3こどうすんの?><
アバター
2012/02/19 10:36
おはよう。夕べ雪が降ったので今朝はー7℃でした。
アバター
2012/02/19 05:28
おはようございます、厳しい冷え込みですね
地球の裏側では真夏の祭典リオのカーニバル始まる♪
アバター
2012/02/18 23:29
こんばんは☽
チョコ休めに煎餅や梅こぶ茶がおいしい…(゚m゚*)パリ♪
アバター
2012/02/18 22:34
こんばんは。素敵な週末になると良いですね♪
アバター
2012/02/18 22:29
こんばんは^^ 冷え込んでますね 体調気を付けましょう
アバター
2012/02/18 14:17
今日はゆっくり過ごしてますw。明日はサッカーの試合の後、飲み会です^^♪♪。
アバター
2012/02/18 09:48
おはよー。朝ご飯ちゃんと食べた?
アバター
2012/02/18 07:54
おはようございます・・・寒い週末ですが楽しく過ごしましょう!!
アバター
2012/02/18 06:21
おはようございます、いつまで寒気団は居座り続けるのでしょうかね、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/02/18 02:33
ご、五メートル@@;
春は遠いですね~(´∀`;)
アバター
2012/02/17 21:50
こんばんは☽
おお、積もった‼ やっと雪だるま作れた~♪(。╹ω╹。)
…タイヤ替え無駄じゃなかったw
アバター
2012/02/17 21:09
今晩は。金曜夜のステプをお届けします。よい週末を!
(此方も雪です…もう嫌ですよね…)
アバター
2012/02/17 21:05
ニュース見たらそちら方面、また雪ひどいみたいですねΣ(゚Д゚|||)
雪道お気を付けて><
おれは風邪ひかないよう頑張りまーすw
アバター
2012/02/17 20:50
こんばんわ
そかw今日はこちらも雪降りましたよぅ
アバター
2012/02/17 20:01
こんばんは^^ お庭のお花がつめますよ~
週末は冬眠ですね‥まだまだ寒さ残りますね^^;
アバター
2012/02/17 15:32
こんにちわ^^土曜・日曜日と新潟にスノボに行くので♪留守に致しますね~
アバター
2012/02/17 14:11
ジャズのテスト放送中~!
お暇でしたらどぞw!stp
アバター
2012/02/17 13:43
昨日はこっちもちょっとだけ雪降ったよ
まあ降ったにはいらないくらいだけれどw
アバター
2012/02/17 13:02
こんにちは。今日はまだ魔法少女ですw
アバター
2012/02/17 10:36
こんにちは!今日がんばったら週末です(≧▽≦)ノ♪♪♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.