Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


しばらくこのままで・・・


暫らく縮小させてください。

そういいつつ、ふらりと現れること間違いなしw

ふりかけ持って、散歩に行きますww

アバター
2012/03/16 00:23
こんばんは☽
週末のお呼ばれ前にコラーゲンを飲んでみるw
関節には効かないが、お肌はどうだぁ??

ね…地滑り、コワイよ;;(゚д゚lll)
アバター
2012/03/15 15:39
お久しぶりの訪問です。(^_^;) 
息子が二人同時に卒業すると、
春休みが長い。。。私の自由はどこへ?
アバター
2012/03/15 00:46
こんばんは☽
くしゃみにTPOなんかあるか~;;腹の虫のがカワイイもん…?( >д<)、;´・

INの時間が遅いんで、たいていタウンの門限過ぎてますww
アバター
2012/03/14 14:05
遅くなりましたが
ご卒業おめでとうございます♪
こちらは来週です。3年間早かったです…。
アバター
2012/03/14 12:33
こんにちは 。bbいってらっしゃいbb。
アバター
2012/03/14 00:08
こんばんは☽
友人が無事退院✿まずい飯ともおさらばw
おつとめご苦労さまですッ!( ・ิ∇・ิ)
アバター
2012/03/13 19:41
こんばんはー♪ おひさしぶりです^^
訪問ありがとうございました!
りんさん、6位でしたねー。すごい近くてびっくり。

ところで、どうされたんでしょうか?
ぜんぜんサークルの方にも顔を出していないので事情がわからなくて;;
アバター
2012/03/12 09:02
おはよう^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/03/11 23:18
こんばんは☽
冬雷or春雷?いきなり地鳴りの音にドキィΣ(゚д゚lll)
雷都ってゆうぐらい雷多いのだw
アバター
2012/03/11 22:30
こんばんわ^^地震から1年がたちましたねw
アバター
2012/03/11 00:51
こんばんは☽
古い100円玉を『昭和のお金』と呼ばれた。平成世代も多いもんなー、あぁ(。-ω-)
アバター
2012/03/03 23:35
こんばんは~^^ 週末のひなまつり高速巡回です
アバター
2012/03/03 22:46
こんばんは。今日はひな祭りなので、ちらし寿司と桜餅を食べました♪
アバター
2012/03/03 12:12
こんにちは!やっと週末・・ゆっくりすごしましょうね^^☆☆。
アバター
2012/03/02 22:40
こんばんは。1日遅れですが、今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/03/02 22:19
こんばんは^^ 冷たい雨が降っています でも春はそこまで^^
アバター
2012/03/02 12:48
こんにちは♪
そうなのか…
どんどんふらふらしてちょ❤
アバター
2012/03/02 12:38
私もしばらく縮小予定です〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.