Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


INしてなくて・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
26.37cm
キンギョ(赤)
1
24.78cm
ナマズ
1
46.41cm
イワナ
1
49.18cm
長靴(ピンク)
1
21.22cm
エンゼルフィッシュ
1
9.12cm
アユ
1
26.97cm
イトウ
1
83.51cm
桜色のアユ
1
25.08cm
2012/04/01 22:29

今日はやっとニコに来れました。

桜色のアユも、ようやく釣れましたw

今日は長男の入社式があり、今は歓迎会兼なんちゃらかんちゃらで、いまだTel.が

かかって来ませんです^^;

明後日は、次男はこれから通う事になる高校にて、クラス分けの試験。

日常が大きく変わっていきます。

その中に巻き込まれるように、頭の中も@@@@@~w

しばらくは、PCさわるのもなんだかなぁ・・・。

今迄のようにはいかなくなるのかしら?

落ち付くのはいつのことだか、わかりません^^;

お返し訪問も、まちまちで、本当にごめんなさい。

もうしばらく、見守っててねw(なにをだw

アバター
2012/04/04 13:21
こんにちは^^。昨日は雨も風も強かったですねぇ~。大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/04 09:59
おはようございます♫大型低気圧は過ぎ去りましたが、今日も変なお天気です!
アバター
2012/04/04 05:47
やっぱり水色のパッツンがお似合いですねぇ~w
アバター
2012/04/03 22:22
こんばんは☽
午後は雨戸も閉めちゃってゴロゴロ。
☂女もこんな日は休みで良かった…と思うw
アバター
2012/04/03 17:25
こんにちわ^^風が強くなってきて、雨も降ってますw
アバター
2012/04/03 16:33
生活が変わるのって、家族も大変ですね^^
お二人もいらしたら尚更です。
明日は入学式。明後日からは5時おきですぅ~;;
お互い落ち着くまで、無理せずぼちぼちいきましょ♪
アバター
2012/04/03 08:29
おはようございます(^_-)-☆・・春の嵐になるようですからお気を付けください!
アバター
2012/04/03 08:16
おはようございます^^。昨日は疲れて訪問お休みさせて頂きました。今日から、また宜しくお願いします。
アバター
2012/04/03 01:46
こんばんは☽
どうも先週から曜日と日にちがズレている。…あ、カレンダーも3月のままだ^^;
アバター
2012/04/02 23:34
この間の頼まれた2日間は、ちゃんと番人してましたw
予想通り誰も来なかったですが・・・(´;ω;`)
そうそう、私も最近どうもパソコンさえ億劫に感じてしまいます
りんさんも落ち着くまで気長にやっていきましょうw
アバター
2012/04/02 20:02
みなさんありがとね。
アバター
2012/04/02 19:53
サクラの開花が始まりました^^
4月は何かと忙しいですよ~
のんびり楽しくやってくださいね
アバター
2012/04/02 19:20
こんばんは!゚+.(・∀・).+゚.。oO
私も春休み中でバタバタしておりますが
4月最初の週もよろしくです!
アバター
2012/04/02 18:36
クラスわけに試験!
アバター
2012/04/02 15:24
入社式おめでとうございます。
新しい生活に慣れるまでは大変でしょうが・・頑張ってください。
アバター
2012/04/02 13:42
こんにちは^^
お忙しそうですな…早く落ちつくといいね^^;
アバター
2012/04/02 12:52
こんにちは 。bb アナタのおかげで元気になりました これでお家まで帰ることが出来ます、今日はもう帰ってもいいかしら?、
アバター
2012/04/02 11:20
りんちゃ、(๑→ܫ←)σこんにちわღ
ご無沙汰してます(:D)⌒┐ペコッ

我が家もダブル卒業&入学でバタバタ(σT∧T)アゥ・・
お金もさぁ・・・・我が家の諭吉さん皆旅に出て行っちゃったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
これからもお互いになまぬる~くお子たち見守っていきましょ ( +・`ω・)b

4月もよろしくデス(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/04/01 23:56
こんばんは^^ 4月になりましたね 今月も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/04/01 23:41
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
本日から4月ですね、お忙しそうですが無理しないで
下さいね。
アバター
2012/04/01 23:06
こんばんは☽
笑っちゃうほど忙しい月初、ドリフの♪盆回りを流してみたい( ・ิ∇・ิ)☀

春は落ち着かないですよw
(ひー、地震だっ⁈びっくりした~;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.