Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


暴風お見舞い申し上げます


爆弾低気圧だそうで、今買い物にようやく行ってきました。

それでも、おさまって来たとはいえ、高架橋の上を通過した時は、ハンドルを捕られました^^;

帰り道は別ルートで。

それでも我が家に帰るには、必ず川を横切らずには、何処からも帰ることは成らず、出来る

限り、短めの橋?wを選んで、帰宅。

昨夜からもう、嵐の真っただ中でした。

寝た気がしませんでした。

今ころは北海道方面の方、大変なことになっているのでは・・・orz

気を付けてくださいましね。

外にシートかけておいた、引っ越し先から帰って来た、洗濯機が見事倒れていました。

今朝発見(主人談w)

その他、びっくりするようなものが、我が家の庭から何処かへ旅立って行っており、

『・・・・・。』な状態。

こんなお天気は嫌ですね。

朝、長男が出勤する時も、雪がちらついていましたよ!w

ありえないお天気に、お手上げです。

アバター
2012/04/09 04:50
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/06 09:14
おはようございます^^。今朝は雨が降っていましたが、今は上がりました。少し肌寒いかなぁ~?
アバター
2012/04/06 01:11
こんばんは☽
スゴロク見ると人生ゲームを思い出すw
ゴールの後、お札をパ~ッと撒いて成金気分を味わってた(= '艸')
アバター
2012/04/05 16:18
こんにちは、小さな幸せをバスケットに入れて下さい
アバター
2012/04/05 11:51
こんにちは^^。春休み。。。早く終わって欲しい~。一日が「アッ!」という間に終わってしまう~~><
アバター
2012/04/05 11:30
おはようございます♪暴風雨雷と本当に大変なお天気でしたよね。
昨日無事に入学式を済ませ、今日から登校していきました。
慣れない早起き、長い通学距離に心配は尽きません…^^
長女も今日から登校で、家の中が一気にしーーーんとしてます。
アバター
2012/04/05 07:48
おはようございます(*^^)v・今日は春らしい暖かさになるようです♫
アバター
2012/04/04 22:12
こんばんは。久しぶりの訪問になってしまってすみません。
今更ですが今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/04/04 17:29
こんにちは♪
こちらも昨日はすごかったけどりんちゃんのところのほうがすごそうだ…
いろいろお疲れです~~~^^;
…うちの釣り堀にはまだハナミガメはきてないらしいw
アバター
2012/04/04 16:54
何が旅立った?
オイラのキャミは遊びに行って無事帰宅したけど
気持ち悪いので再び旅立って貰いました。
もう、帰ることの無い旅に…ふふふ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.