Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣れましたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.60cm
グッピー
1
4.30cm
ハナミガメ
1
33.52cm
2012/04/06 19:26

釣れたから、やぁめたw

アバター
2012/04/08 16:34
こんにちは♪
やっとワタシの釣り堀にも来ましたわw
アバター
2012/04/08 13:15
こんにちは^^。今日はいつもより少しお寝坊して幸せ気分です。でも、出たり入ったりになりそうです><
アバター
2012/04/08 11:55
こんにちは!今日はよい天気なのでお花見してきます^^。
アバター
2012/04/08 07:43
おはようございます^^絶好のお花見日和になりそうです。。
アバター
2012/04/07 23:55
こんばんは☽
やっと桃が満開❀今年は薄墨と染井吉野のW花見かも?(= '艸')
アバター
2012/04/07 20:13
こんばんわ。ようやくりんさんに会えたw
も 全く釣りしてませんので羨ましい限りです^m^
アバター
2012/04/07 14:32
こちらサクラ満開になりました
ちょっと見てきます~
よい週末を^^
アバター
2012/04/07 14:14
こんにちは!まだ、咲き掛けだけれど。お花見にはこの週末が最適ですね♪♪。
アバター
2012/04/07 13:36
あら、おめでとう❤
私はまだです…
確率3倍に期待してがんばるじょー♪
アバター
2012/04/07 11:27
こんにちは^^。素敵な週末になります様に~。でも、体調にはお気を付け下さいね。
アバター
2012/04/07 07:19
おはようございます●~*寒い週末になりそうですが、お元気でお過ごしください!
アバター
2012/04/07 00:49
こんばんは☽
結局タバコの値上げはなかったけど、女子はこぞって禁煙(感心…)。
太るって噂は未確認ですw

入学式、桜は間に合わなかったねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.